2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

損した気分。


病欠してる間に、11月も半ばになり。
あと1ヵ月半で今年も終わりぢゃんっΣ(`艸´;)ハッ!!
TVからはクリスマスソングが流れ始め
街の中にも『年賀状』『お歳暮』『おせち』という
年末年始を想像させるワードが目に付くようになりましたね。

ヒーター我が家もすっかり冬仕様コタツ

う~ん・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

猛暑から気温が急激に下がったぐらいの時期から体調絶不調
自分の状態を冷静に受け止めてみた結果
どう否定しようとも更年期障害だろうというところに落ち着きましたw
まわりの人間や色々なものを見聞きして
結構辛い状態だという知識はあったけれど、ホント辛いのね~(´;ω;`)ウッ・・
でも、最近は極端な気温の上下がなくなったからか
ワタクシの状態も落ち着いてる感があります。
なので出来そうなうちに更新しときます(笑)

でもね。

私の秋はどこいったんだぁ~~~。゚(PД`q。)゚。感がいっぱい。
は好きな季節なのに、なんだか損した気分な2010年っすw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


・・・とまぁ、母はそんな感じですが
うちの娘と息子は絶好調ですのでご心配なく

101113 (6)

正しく猫様しております(笑)

101113 (3)

ホントだよ~。
ハトだと大変だったわよぉ。

101113 (10)

降っててもこんな風にしてお外にいなくちゃいけないんだよ~(´。・ω・。`)シクシク
っていうか、ここまでしてうちのベランダにいる必要もない気がしないでもないけど(笑)

101113 (24)

キミは特に寒がりだしね。

101113 (23)

感謝の気持ちは大事だけれど、その格好だと
あんまりその言葉に真実味は感じられないぞぉ(。・w・。) ププッ

101113 (26)

ウンw

でも、幸せ気分で腑抜けになってる我が子を見てると
ホント神様に感謝したくなりますよね

幸せな顔

101113 (43)
101113 (45)
101113 (46)

母、麻呂のこのおバカ面が大好きっす(〃艸〃)(笑)

101113 (60)

オトナな発言ですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お母さんもそうありたいわ。

あと、お母さんがして欲しかったベッド&コタツの使い方してくれてありがとね~
顔出してれば息苦しくないでしょ。
そうやって使って欲しくてフラットなベッド作ったんだけど
無理かも知れないって思ってたのだわ( ̄m ̄*)

101113 (61)

それは失礼致しました(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

101113 (72)

今朝の猫団子

それぞれ思ってる事は違うっぽいけどw
幸せ気分満タンって意味では一緒だよね、きっと♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


 皆様の所への訪問&レスは自分の状態と相談しながら徐々に・・・という
感じになってしまうと思います。申し訳ございません(uωu;A)





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 03:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

