2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてはいるんだよぉ~・・・


090701 (108)
090701 (109)

う~ん・・・
キミ達のホントの出番はいつになるんだろう~(uωu;A)

090701 (78)

いやいや、そりゃガッツリTV観戦に励んではおりますが
それだけが理由ぢゃないんだよぉ~

私の部屋って異常に日当たりが良過ぎて
暑くてPCなんて触ってらんないんだもん。
んで、涼しくなった時間はナイター観戦で忙しいぞっと
私の部屋ではCS放送観られないしね~。

って事で、寝る時間以外はほとんどリビングに生息しております。
去年やっちまった熱中症、ホントに辛かったのですわ ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
なので、怖くて日中は自分の部屋にいられないような状態ですの。

なんとかしたいとは思ってるんですが・・・
現在、考え中。

また今度、いつPCの前に座れるか分からないので
今回もコメント欄はありません。
でも、我が家の生き物は無事に生きておりますので
ご安心下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)







banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 15:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原因は『凝り性の飽き性』?


090701 (41)
090701 (58)
090701 (47)
090701 (64)


・・・う~~~ん、なぜでしょう
PCが遠いよぉ~~~(´。・ω・。`)シクシク

全くヤル気になれません。
って事で、記事もまとまりません。

今回もグリムスの木のためのとりあえず更新です。
近いうちの『完全復活』目指してはおります・・・私用




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 11:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

