2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役はティン♪


またまたちょっとウソをついてしまいましたわ
2~3日で復帰するなんて書いておきながら
復帰出来ませんでしたわ(´-∀-`;)

どうもサボり続けていると、文章も浮かばないし
写真をどんな風にアップしようか悩んじゃうもんですなぁ(;^ω^)
って事で、かなりまとまりのない内容になりそうな・・・

ん?それはいつもの事だろうですってぇ~~!?

・・・ハイ、おっしゃる通りでございました(´。・ω・。`)シクシク(笑)


090527 (93)

ええ、その予定だったんですけどねぇ・・・。
お母さん、結構自信ないかも
特に『キュートでプリティ~』ってあたりが・・・。


090527 (99)

あぁ~~怒らないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
たくさんの写真の中から、ティンが特に魅力的に見えるのを
選んだつもりだから、きっと皆様『可愛い~~』って
言ってくださるわよっ。

ですわよねっ!?


脅し入ってますからヨロシク(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ティンってば結構しっかりした感じの子なので
大人なイメージがあるかもしれませんけど
私にとってはやっぱりまだまだお子様
もうとにかく可愛い~~としか言いようがないのだ゚+。(〃ノωノ)。+゚

庭遊び1

大好きな庭遊び。
ここに出ていると、ティンの野生の血も感じるけれど
子猫っぽさみたいな無邪気さも感じますの。

家の中での遊びでは、ひとり遊びって苦手なティン。
だけど、外に出ると、ひとりで遊べます。

植木鉢1
植木鉢2
植木鉢3

・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・
そ、それは自分で考えなさい


植木鉢4

マツボックリ相手に真剣に悩んでおります(。・w・。) ププッ
そして・・・

植木鉢5
植木鉢6
090411 (40)

そしてあっという間に悩んでいた事すら忘れる(笑)
こういう猫様っぽい行動・・・堪んないです(〃艸〃)

でも、とっても人間っぽいな~って所もあるんですわ

090421 (39)

ティンは枕好き
寝る時はほとんど一緒なので、ティン用の枕も用意してます。
それをちゃんと使って寝てる姿が可愛い~~

枕1

母が起きてもまだ起きません。

枕2

我が家の1番のお寝坊さんは、実はティンだったのでした( ・ノェ・)コショッ(笑)

090527 (6)

何にもないよりも枕があった方が寝やすいみたいなので
ビーズクッションの上にも置いてみた。
なんか、ベッドの上でゴロゴロしてる自分の姿を見てるような気分(笑)

090527 (7)

枕の使い方、完璧でしょ~
この横に添い寝して、体を軽くトントン叩いてあげるとのどをゴロゴロ
声は出さない鳴き方で嬉しいって気持ちを表してくれるのです(〃▽〃)ポッ
一緒に走り回って遊んでる時間も楽しいけれど
こういった静かな時間をふたりっきりで過ごせるのもし・あ・わ・せ
ティンって本当に私にとって特別な子なんだな~と
心から実感出来る時間でもあるのです

090527 (56)

うにゃぁ~んなティン(ノ∀\*)キャ

このモフモフのお腹に顔を埋めて深呼吸するのが母は大好き~♪
ティンも怒んないからやり放題です
そして、両手がこの状態の時にティンに顔を近づけると・・・
両手で私の顔を挟んで、自分からも顔を寄せてきてチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
マジで鼻血でそうっす、可愛くって顔文字

ん?あなたもやりたい?

ドゥゾ(o´・ェ・)っ♪でも、その時もティンが怒んないかは
ナゾですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
怒ると怖いからね~、ティン姐さんってば(笑)

090527 (57)

これは内緒だけど・・・
この写真のティン、タヌキの置物に似てるよね~( ・ノェ・)コショッ(笑)

tanu.jpg


内緒ついでに、いつも優等生キャラ
ティンのあるまじき行為を載せちゃおうっと。

090527 (43)

コラ~~~
そこでお皿に乗ってる悪い子は誰ですかぁ~~~
顔文字

090527 (44)

・・・お母さんの目には牛柄ぢゃなくて
三毛柄が乗っかってたように見えましたけどっ


090527 (45)

ホントは怒らなきゃなんだろうけど
ついつい写真撮る方に走ってしまった鬼母(笑)
だって、ちょこんとお皿の真ん中にお行儀よく(?)座ってる姿が
あまりにも可愛くって~顔文字
でも、カメラ取りに行ってたらその姿撮れなかった(´。・ω・。`)シクシク
なので、立ち上がる瞬間の写真しかない~

これって、して欲しくない事ではあるけれど
考えてみたら、お皿に乗ってはいけませんと教えた事
・・・今までないしなぁ(uωu;A)
特に危険って行為ではないので、怒れない鬼母でございます。
もしこれをしたのが麻呂だったら・・・

もちろん!!

カメラ取りに走ってますわ(笑)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ワタクシ、ブログはしっかりサボっておりましたが
生活はそれなりに楽しんでおりました( ̄m ̄*)

この時期のワタクシのお楽しみといえば・・・あれ。

090609 (35)

って事で、神宮行ってきました~

『楽天戦観たいな~』と思ったのが4月半ば。
チケット購入したのが5月の頭。
その頃は楽天絶好調だったんだもん。
この試合の頃には楽天はちょっと落ち込んできてたけど

楽天戦1
楽天戦2
楽天戦3
楽天戦4

うまくいくとローテ的に岩隈観られるかしら゚+。(〃ノωノ)。+゚なんて
思ってたら、ビンゴ

試合内容も、程よく両チームヒットありぃ~の
でも、ヤクルトリードで安心して観られるというヤクルトファンとして
大変おいしい試合でございました♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
だから酒の美味い事ったらありませんでしたわ(笑)

話は全く変わるけど・・・
土曜日にやっとうちのマンションにBSアンテナが設置されましたの。
地デジはすでに観られる環境だったんだけれど
今までのアンテナだと、電波受信ギリギリの範囲だったらしく
新しくするのと併せて設置。
光ケーブルの設置はすでに終わってたので、それを使って
受信しようかどうしようか悩んでたんですけど
すんなり解決しちゃいました。

って事で、リビングのTVが快適になった~♪
日曜日、CSでヤクルト戦を観ていたら
私の部屋(まだ超アナログ環境)で寝ていたティンが
移動してきて、一緒に観戦
すると、それまでたるい流れの試合だったのが
いりなり動き出して、1イニングで連続11連打という
プロ野球記録になりました(*`ロ´ノ)ノ
私にとってティンって
勝利の女神でもあるんだな~





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 23:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在進行形でサボり中・・・(uωu;A)


(;´・ω・`)ゞごめんなさい、タイトル通りの状態です

あっ、我が家の住人はみんな元気にしちょります

ただちょぉ~~~っとだけ忙しかったり

やる気がなかったり・・・ってもの少々(uωu;A)

でも、2~3日中には復活予定っす

サイドバーのグリムスの木が逝っちゃいそうな感じだったので

近況(?)だけアップ(*・ω・)*_ _))ペコリン
090609 (21)

りりあんさん、すなふにゃんさん。

コメントのお返事は次のアップの際にいたします。

すっごく遅くなっちゃってゴメンなさい

それでは皆様、近々お伺いいたします。

それまでご機嫌よう~





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

