2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

扶養家族


世間様はG・W突入~
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
まぁ、我が家のお嬢さん&お坊ちゃん、そして鬼母
万年連休中なので、あまり関係ないけど(笑)
どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませね~♪


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


我が家のベランダに遊びに来るハト。
以前も書きましたが、怖いもの知らずです。

090411 (110)

うちのマンション、窓に網戸っつぅものが付いてません
なので、風を入れたいけどうちの子達には出て欲しくないっていう時には
100均ネットを挟んで使っております(笑)

この状態だと、気の弱いスズメだったら絶対来ないんだけど
(来ても下には下りない)
ハト、まったく気にしておりません。

090411 (107)

目の前にヨダレを垂らした猫様が鎮座しても
食事のペース変わらず。

090411 (113)

こうなると、うちの子達もただ眺めているしかなく(笑)

ここのベランダ、日当たりがいいので
洗濯物はメインでここに干します。

私が洗濯物を干していても・・・

090430 (22)

気にしな~い。

麻呂が外にいても・・・

090430 (21)

気にしな~い。

090430 (23)

飛び掛る準備をしてますよ~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

090430 (24)

さすがに逃げました(笑)

そして最近・・・

090430 (3)

扶養家族が増えつつあります(*`ロ´ノ)ノ
今現在、MAXで4羽来る時もあり。

090430 (29)

ハトの勢いに押されて、ベランダ側に来なくなっていた
スズメ達も戻ってきております。

090430 (1)

ティン達にとってはお楽しみが増えた訳だけど
米びつのお米の減りがものすご~~~く早くて、米蔵を預かる
鬼母ちょっとドキドキっす
この扶養家族専用に、1番安いお米仕入れとこうかしら( ̄m ̄*)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


・・・どうしてもハトネタにすると、後頭部ばっかりの写真になっちゃいますなぁ(笑)
って事で、正面ネタもサービス

麻呂の部屋
090422 (83)
090422 (88)

このポーズが気持ちいいのか、こんな風に顔を出して
お昼寝してる姿をよく見掛けます゚+。(〃ω〃)。+゚

090422 (95)

麻呂もすっかり寛いで・・・

090422 (96)

それぞれこんな感じでお昼寝タイムです




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


090430 (35)

2月に反乱を起こしたデスクトップ
それ以降予備のノートを使ってPC生活を送っていたのだけれど
そっちもちょっと不具合が出た~
(今度は私のせいではありません。多分だけど)
どうも入れたソフトかプログラムと相性が合わなかったみたい。
画像の保存は外付けHDDにするようにしていたので
あまり実害はないので、リカバリしました。
んで、ついでなので、ずぅ~~~っと寝かせ続けていたデスクトップも
リカバリしてみたら・・・復活してくれました♪

私は基本、デスクトップの方が好きなので
やっぱりこっちの方が使いやすい~

でも、PCってすんごいたくさんのモノを入れて
初めて使いやすくなるんですよね。

前回反乱を起こされるきっかけになったのはIE7っす
トラブルが多いとは聞いていたけれど(実際すぐ落ちたりして大変だった)
うんともすんともいわなくなって、タスクマネージャーさえ起動出来なくなる始末。
んで、強制終了しちゃった訳ですが・・・
そのタイミングが悪かったようで。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、その後のノートから規定のブラウザはfirefoxに設定。
自分好みに簡単にカスタマイズ出来るのがイイっす

ブラウザ-1
クリックで大きくなります

分かります?
ツールバーのアイコンが猫様なの♪
そして、自分のよく使う分だけをここに収めるようにしたので
とっても゚+。(о'∀')bスッキリ!

表示スピード、移動スピードもIEよりも格段に速い
そしてマウスゼスチャーマウスだけで『戻る』『進む』etcがサクサクッと
出来ちゃうのが気持ちいいです~(b'3`*)
(IEで表示してる時でも、ついついやってしまったりします(。・w・。) ププッ)
時々、IEじゃないと見られなかったりするページもあるんだけれど
そんな時もすぐIEで開けるし。

でも、いろいろと使いやすくするためには
それなりに調べたりして自分好みにしたんですよね。
だけど、それを引き継げるような状態でリカバリしなかったもんだから
また一からのやり直しをしておりますドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

面倒なんだけど、気分よく使うためには必要な作業な訳で。

毎日、こちょこちょと続けているんですけど・・・疲れる

なので、皆様のところにお伺いするのがかなり不定期になっております。
もちろん、今の状態でも遊びにいったりコメするのはぜんぜん可能なんですけど
どうも自分自身が落ち着かないというか。
(なにか気になると、それをやっちゃわないと落ち着かない・・・と
妙な所が神経質なんですよね私

この作業、あともうちょっとで落ち着くとは思うのですが
どうぞ
不義理なヤツッ

お見限りにならないでくださいませね





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 20:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティンにまつわる○○疑惑


いやぁ~・・・またまたサボっちょりました
コメントへのお返事もサボっちゃっててゴメンなさい。

私ってばホントに寒がりブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・なので
って体が冬眠しちゃう。
でも、暖かくなってきたので今まで寒くて『見なかった事にしておこう』で
スルーしてきた、家の中の細々した事に精を出しておりました

ワタクシ、典型的なO型なので、始めるとムキになっちゃうんですよね。
そうなると、時間とか関係なくガシガシっと活動
んで、途中で飽きる(爆)

でも、そんな事をしていたら疲れちゃって
皆様のところに遊びに行く気力がなくなっちゃいまして
次回お邪魔する時にまとめ読みさせていただきます
ホント、不義理でゴメンなさい~(´。・ω・。`)シクシク


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


でも、うちの子達との遊び時間は増えてました。
何かやってる最中でも、お嬢さんの方が遊んで遊んで
そりゃぁうるさいぐらいでしたので(≧▽≦)

うちのお嬢さん、あと4ヶ月もすると5才になりますの。
でも、遊び好きの元気印
だから、遊びになりそうな事を自分から仕掛けます。
ほら、またなんか企んでますよ~

090416 (11)-1
090416 (14)-1
090416 (16)-1
090416 (17)-2
090416 (18)-1
090416 (19)-1
090416 (21)-1
090416 (23)-1
090416 (24)-1
090416 (26)-1

それは全くその通りなんだけどね、ティン。
オチッコしてる最中の麻呂をビックリさせるっていう
腹黒い計画の方はどうなりました?

090416 (25)-1

オチッコ中の麻呂の気持ち良さそうな顔を見て
釣られちゃったみたいだね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

090416 (34)-1

あ~ぁ・・・麻呂、それは言ってはいけない一言ですってば

090416 (27)-1

プライドが人一倍高いティン
完璧に撃沈(笑)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


これ、勝手に私がセリフをあててるけれど
ほぼ真実に近いと思います(笑)
遊んでる最中に麻呂がトイレに入って
ヒーターヒーターの影から、楽しそうな顔してティンが
様子を窺ってたんですよね~┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

だから、絶対ヤルなぁ~と思って
ワクワクしながら見守っていたんですけど・・・
飛び出して行った後忘れちゃったみたいっす。゚(゚^∀^゚)゚。
この時のティンの気持ちはクールポコか
今現在のSMAPのKクンの心境かしら?( ̄m ̄*)

『やっちまったなぁ~

でも、ティンの名誉のために言っておきますが
基本はとっても賢い子なんですよ~いや、マジで(笑)
覚えた単語&言葉は数知れず。
私が話し掛ける内容をかなり正確に把握してるみたいだし

比較対照が麻呂
親の欲目

って部分が多分に含まれる分析結果ではあるんだけどね~(爆)






banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 22:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちわびた瞬間


090408 (1)-1

あ・・・そういえばキミ、まだ今年になってから
庭遊びしてなかったけ顔文字

そっかぁこの間、お姉ちゃんがお庭遊びした時は
アンタ爆睡こいてて出てないんだよね(。・w・。) ププッ
でも、どうしようっかなぁ~。
アンタ、お母さんが呼んでも戻ってこないからなぁ~・・・。


090408 (2)-1

090408 (3)-1

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆麻呂が怒るのも当たり前ですね。
だって、もうティンは庭に出て遊びまわってるんだもん(笑)

軽い冗談のつもりだったんだけど
ご機嫌損ねちゃったようです。

機嫌1

ホント、変なところバカ正直なのよね、麻呂は(笑)

迎えに行こうとしたら、やっと出てきましたよ。

機嫌

麻呂?まだ怒ってるの?

090408 (19)-1

あら、やっぱりまだ怒ってたわ( ̄m ̄*)

機嫌2

でも、外の風を感じながら、庭のあちこちを探検しているうちに
すっかりそんな事も忘れちゃったみたい(笑)
さすが自慢の鳥頭ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

機嫌3

もちろんティンも楽しそう♪

僕のおやつ?

それはアンタのおやつじゃなくて、鳥さんのゴハンなんだから
食べちゃダ~メ~ッ


庭に出ると、ティンはもちろん麻呂も
ホントに生き生きとした顔をしています。
本物の外の世界に比べたら、とっても小さな庭だけど
彼らにとっては最高の冒険の場所なんですよね



麻呂と庭・・・といえば、絶対この場所は外せませんね
ここに上がると、ちょっぴり偉くなったような気がするのかな?(笑)


そして、すっかり気分の良くなった麻呂
禁断の場所へと行く事にしたようです。

デンジャラスゾーン突破?

禁断の場所とは、我が家のデンジャラスゾーン
デンジャラスゾーンについて、詳しくはココをご覧下さいませ。

お子様時代にこの場所を発見した麻呂。
それに気が付いて、庭を立ち入り禁止にしていた時期もあるし
対応策を施してからもかなりの時間が経ってるんだけど・・・。
ここのナニがこんなにも彼を惹きつけるのか謎です
そして、異常なぐらいのビビリンの麻呂が
10センチないんじゃないかっていう壁の上を平気で歩けるのか
それもとぉ~~~っても不思議です。

でもね麻呂・・・いい加減そこはもう絶対!!通れない
って事を学習してくださいな( ̄m ̄*)

・・・そして夜・・・

お休み♪

いっぱい遊んで疲れて爆睡
一体、ふたりはどんな楽しい夢を見てるんでしょうね♪



・・・おまけ・・・



090415 (33)-1

サツマイモとベーコンのほっくり煮

サツマイモを使ったレシピ
りりあんさんが教えてくれました♪

すんごく簡単なんだけど、美味しかったです
サツマイモの甘さとベーコンの塩味とほのかに感じるしょうゆ味が
堪んない一皿でした~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
作ってみたい方、レシピ名クリックマウスでリンク先に飛べます。


りりあんさん、情報ありがと~♪
おかずとして食べたかったので、念願かなって嬉しかったで~す




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なので模様替え


先週はいいお天気が続きました
春っていうより、初夏って感じだったけど(笑)

ポッカポカ

でも、そのお陰で、やりたかったけど
踏み切れなかった事を実行に移す事が出来ました

それは模様替え。

窓辺

『なんちゃってにゃんコタツ』を撤収して
ほぼ猫さま部屋にあったケージと『なんちゃって猫つぐら』を設置。

そしてティン、宙に浮いてますよ~(*・`ω´・)ゞ

090411 (72)-1

覚えているかしら?
なんちゃってハンモック2号』です(笑)
その時の記事はこれ『なんちゃってショップ?』

うちの子達(特に麻呂)に好評だったのだけれど
ほぼ猫さま部屋に置いてあって
冬の間この部屋はとっても寒いので
基本、立ち入り禁止にしてたんです。

今はもう開放していますが、その間にすっかり
うちの子達にも、私にも存在を忘れられ(笑)
模様替えをしたいな~と考えてる時に、思い出しましたの( ̄m ̄*)

090411 (102)-1

ね~♪すっかり忘れてたね、みんな(〃艸〃)

という訳で、久々だけどイイ感じに使ってくれてます

窓辺2

ん?麻呂どうしたの?
あんまり嬉しそうじゃないね~(・`ω´・)


090411 (89)-1

アンタの場所???
一体誰がそう決めたんだぁ?(;^ω^)
お母さんは、ふたりで仲良く使ってくれるようにって思って
これ作ったんだから、キミ専用って訳ではないのよ。


090411 (92)-1

それはアンタのただの勘違いっす(≧w≦)

窓辺3

でも、諦め切れない麻呂。

090411 (121)-1
090411 (123)-1

何とか入ろうと試みるけれど、ティンの鋭い視線を浴びて
すごすご撤退(笑)

090411 (117)-1

ここはとっても日当たりがいいので
ティンってばこんな状態。
んで、日当たりが良過ぎて・・・

090411 (125)-1

ちょっとクールダウン中(。・w・。) ププッ
これを何度も繰り返しておりました(笑)

うん♪やっぱりこれ、私の部屋に移動させて正解かも~

090411 (85)-1

こんなお澄まし顔も撮れました
あぁ~やっぱりティンってば・・・可愛い

何となく私まで幸せな気分で過ごしていて
くりっと振り向いてみたら・・・

090411 (127)-1

麻呂、まんまと自分も一緒に寝る事に成功。

090411 (128)-1

こんな事になってるし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ティンは大開脚麻呂の足はティンのお腹にHit(笑)
だけど、何故か手を繋いでるの~

やっぱりうちの子達は仲良しなんだなぁ~と
改めて実感して、それでまたまた幸せ気分満タンになれた
母でございますキャッ♪(*ノдノ)





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 03:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫様とハト


我が家のお嬢さんとお坊ちゃんのために
スズメに遊びに来てもらおうとお米をベランダに・・・

っていうお話を以前書きました

毎日それを続けていたら、最近、遊びに来てくれる
常連のお友達がいつの間にか変わってしまいました。

090405 (33)-1

キジバトの夫婦(だと思う)登場

近所に親水公園があるので、野鳥は多いんですよね~この辺。
さすがにうちには飛んでは来ませんが・・・

白サギ

白サギも普通にいたりします。
でも、窓から飛び回ってる姿を見掛ける事があるので
いつか来ちゃうかも┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

090405 (4)-1

ハト夫婦の突然の登場で、グルーミング中に固まるティン(笑)

このハト夫婦、怖いもの知らずです。

090405 (51)-1

お米を撒いてある窓の前ではなくて
ティンが外を眺めていたこっちの窓の、しかもティンの前に
堂々と二人揃って飛来
あまりにも唐突だったので、さすがのティンも声もなし(笑)
でも、ちょっと毛がブワッってました( ̄m ̄*)

090405 (43)-1
大丈夫!麻呂もだから~
って、フォローになってないかも(。・w・。) ププッ

ロックオン1
ロックオン2
090405 (19)-2

悔しさのためか、諦めきれないからか
このまま長い時間フリーズ。

このハト夫婦、ティン達が飛び出すと一応飛び立ちますが
完全にいなくなるのではなくて、最初のアップの写真の場所まで退避するだけ。

これを繰り返しているうちに、ハト夫婦
『危険はない』
と、学習したようで・・・

ロックオン3
ロックオン4

では、この様子を動画でどうぞ~
決定的瞬間みたいなのは撮れなかったけど
うちの子達の興奮は伝わるかと思います(uωu;A)







どうです?
ハト夫婦、堂々としたもんでしょ~(〃艸〃)
んで、窓すんごい汚いけど、今日明日にでもキレイにしようと思ってるので
今回は見なかった事にしておいてくださいなっキャァ♪(*ノ∀ノ)(笑)


あの待避所にいると、私が横で洗濯物を干していても逃げません。
麻呂がベランダに出ても逃げません。
窓を開けていても(一応窓に100均ネットは挟んである)・・・逃げません
どんだけ根性座ってるんだか(笑)

体が大きい分、あっという間に食べきっちゃうんだけど
気分がイイと(?)ずっと待避所で過ごしてたりします。
ただ、その食欲のせいで、スズメが来た時にはもうなくなってたりで
スズメには申し訳ないんだけど(;^ω^)
でもまぁ、私がお米を撒くのも、別にスズメを養うためではなくて
うちの子達に楽しんでもらうためな訳だから
多少驚かしてもビビらないハト夫婦の方が
ティン達にとっては楽しいかもしれないですわね

ロックオン5

最近は、朝お米を撒こうと窓を開けると
すでに待避所で待ってたりします(笑)
まだな時は、ティン達が窓の所で待つようになりました。
なのでクッション敷いて、お休み処作成
さしずめ、相撲で言う所の『砂被り席』って感じでしょうか( ̄m ̄*)
超特等席でございます

そしてまた今日も、ティンと麻呂のお楽しみタイム
ハト夫婦と共にやってくるのです

あ・・・また今回もティン達の後頭部ばっかり
写ってる写真になってしまいました
でも、今回の主役はハト夫婦って事で納得してくださいませ(笑)


・・・おまけ・・・



090408 (48)-1

にゃもさんのブログ『陽だまりでおひるね』で拝見した
牛肉と水菜のオイスターソース炒め。
とっても美味しそうだったので、レシピを教えてもらって届いた水菜で作りました♪
料理上手じゃないから、見た目イマイチ?(笑)
でも、お味は
自画自賛(〃ω〃) ポッ

作ってみたい方のためにコピペしときますね~
水菜のオイスター炒めはですね
牛肉にお酒としょう油で軽く下味を付けて片栗粉でもんで
後はゴマ油で炒めてオイスターソースです。
お好みでお砂糖としょう油を加えてもokです。
水菜のお水はしっかり切った方が仕上がりがいいですよ。


にゃもさん、どうもありがとうでした♪
以前、りりあんさんに教えてもらった『焼き鳥南蛮漬け』も
月1~2回、食卓に登場する定番メニューとなっておりますの。
猫ブログやってて、レシピノートが厚くなるとは
思ってなかったので、なんかとっても嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 12:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の味が届きました♪


春ですね~東京もやっと過ごしやすくなってきました♪
満開の桜は、はらりはらりと散り始めてます。

ただ、過ごしやすいのはお昼間
日が落ちると寒がりの私にはまだちょっと・・・
でも、ちょっとずつお家の中も春らしくしなくっちゃね

隠れ家ねんね

うちの子達には大好評だった隠れ家ですが
案外場所取って邪魔でして
なので、だいぶ暖かくなったって事で撤収~

090401 (56)-1

どう?

090401 (58)-1

やっぱりアンカはまだ必要なようで( ̄m ̄*)

隠れ家撤収

隠れ家なくても大丈夫でしょ~。
だってホラ・・・。

それぞれヌクヌク。

それぞれヌクヌクする場所あるぢゃない(〃艸〃)

・・・という事で、まだまだ完全には
春仕様とはいかない鬼母家でございます(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

でも、色んな所から春は来るのですね゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

まずはこんな春から♪

090405 (85)-1

『自然の恵み幸せ便』第4便が届きました
去年から4回に分けて色々届きましたが、これが最終。
『自然の恵み幸せ便』について詳しくはコチラ

でも、今回は凄いですよ~
サツマイモ、ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、サトイモ、ほうれん草、グリーンリーフ
泥付きネギ、水菜・・・全部有機野菜です
野菜は大好きだし、色々使えるから私的には
1月のカニよりも全然嬉しかったりするのだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ただ・・・サツマイモ・・・これってどうする?
考えてみたらワタクシ、サツマイモって天ぷら以外で使った事あるかしら
何かいいアイデア&レシピがありましたらどうぞヨロシク~

そして、次の春は・・・お友達のマイキーさん
(たけくらべで登場してくれたタマ様&ベルちゃんのパパさん)
から届きました

090401 (19)-1

以前も送っていただいたジャンボ餃子
今回どのぐらい大きいか分かる写真撮り忘れちゃったので
知りたい方は前回の記事ココでどうぞ

090405 (50)-1

正直言って私、ミミガーって苦手だったのだけれど
今まで食べたミミガーの中では1番美味しかった気がします~
そして、ミミガーは同居人の大好物だったので美味しく頂きましたわv(。・ω・。)ィェィ♪

090405 (83)-1

豚バラの串カツ。
すっごく柔らかくて美味しかった~

090405 (81)-1

卓上フライヤーで揚げながらあっつあつを食べました
気分は串カツ屋でございました(笑)

090401 (51)-1

そしてそして、マイキーさんの『お袋の味』子鮎の甘露煮。
マイキーさんのお母様がご自分で炊いたそうです。
もうねぇ、最高に美味しかったです
もちろん白いゴハンにも合うし、日本酒にもバッチリって感じ(笑)
でも、ワタクシ、自宅ではあまり飲まないのでゴハンで頂きました♪

私の家は母も父の仕事を手伝ってかっ飛んでいたので
こういったモノって作ってくれた事がないのです。
だから、憧れの『おふくろの味』なんだな~
それも嬉しくってパクパク食べちゃいました。

あと、ティンと麻呂に麻呂の大好きなシーバも送ってくれました♪
ティンは食べないんだけど、麻呂はマジでシーバ命なので
現在のストックがなくなったらあげたいと思います。
でも、私があげるシーバはいつも混ぜモノタップリなので
もうちょっと先になりそうですけど( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

マイキーさん、本当にどうもありがとうございました
どれも全部、本当に美味しくて
食卓も華やかになって楽しい食事が出来ました
あっそうそう!
今回も無事、餃子焦がさないで焼く事が出来ましたのでご報告まで(笑)

090401 (80)-1





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 20:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう開幕!でも黒星スタートで・・・強力助っ人登場?!


ご無沙汰~
ハイ、ワタクシ、またまたサボっておりました
(って言うか、まだその途中かもぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ)
今度はどっかが痛かったとか、そんな理由ではなくて・・・
なぁんとなぁ~くPCに向かう気力がなかっただけ~。
皆様のところにお邪魔も出来ず
不義理ぶっこきまして、申し訳ありませんです

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

さて、4月です世間はお花見の季節

そして野球ファンにとってはペナント開幕で
ワクワクドキドキの日々の始まり~

今年はWBCがあったから、例年よりも早く気分も盛り上がって
でもワタクシはベースボールよりも野球を愛してるの
ん?一緒ぢゃないかって?
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ 違うんですよね~。
国際試合とは違う、それぞれのチームの熱い応援(とかとかとかね♪)
良くも悪くも日本の野球って感じで大好きですの。
だから○○JAPANの試合よりも東京ヤクルトの試合の方が俄然燃えるぜっ

今年の開幕カードは、去年鉄板で優勝すると思われていた阪神。
なんであんな結末になってしまったのか未だに謎ですが
今年は道頓堀で行方不明になっていた
ケンタッキーおじさんも発掘されたし(笑)
『カーネル・サンダースの呪い』も解け
必ずやペナントを盛り上げてくれる事でしょう
・・・とっ!相手チームを持ち上げてばっかりもいられませんわっ!!
猫娘さんには悪いけど、そうやすやすと勝利を譲る訳にはいかないもんっ!!!

なぁんて私は意気込んでいたけれど
気持ちよ~く負けちまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、でぇ~っきれぇなウサギさんチームも負けたから
良しとしようっo(`・д・´)o ウン!!

かなり強がり入ってます(笑)

090306 (3)

・・・大丈夫、暴れたりはしませんって
でも悲しいなぁ~。
やっぱり白星スタートが理想だもんね~(´。・ω・。`)シクシク

麻呂の正体1

僕の出番って・・・。
アンタみたいなぐぅたらが一体何出来るって言うのよ~
そんなウソつくと、お母さん鬼発動しちゃうわよっ(`・ω・´)シャキーン

麻呂の正体2

『思ってる』訳ではなくて、それがキミの真実の姿だと
これを見てくれている人達みんなが知っているかと(。・w・。) ププッ

090401 (36)-1
仮の姿っ?!
じゃぁ、キミは一体・・・


スーパーマン

090401 (43)-1

・・・ゴメン、麻呂。
ヒーロー気分Maxなところ申し訳ないんだけど・・・
アンタ、スーパーのガサガサ袋背負ってるだけですから~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
しかも正確を期すならば、それはパン屋の袋だから
スーパーマンになってない~

090401 (74)-1

うん、全く~
変な『おやぢギャグ』を真に受けちゃったのね、麻呂。゚(゚^∀^゚)゚。

麻呂の正体3

確かにね(≧ω≦。)プププ
でも、お母さん、麻呂の気持ちはとっても嬉しかったよ~
だから、こんなの作ってみたぞ~

090401 (46)-2

090401 (45)-1

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お母さんもティンの意見に賛成~(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

という訳で、開幕カード初戦は敗戦
でもまだまだ始まったばかりであります
焦らず1戦1戦大事に戦って
目指せっ!Aクラスッ!!!
そうすればクライマックスシリーズに出れるし
あまよくば日本シリーズ進出なんて事になったりしてねぇ(●`w´●)ニァ・・

やっぱりイイなぁ~♪
開幕したばっかりだと、こんなでっかい夢も見られます(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 03:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |