2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャ~スのお仕事。


・・・クシャミが止まらん
頭もボ~ッとして、水っ洟だだ垂れ

も、もしやこれはっ・・・
花粉症デビュー?!

とうとうワタクシも文明人になったかぁ~と思ったのだけれど
クシャミが出る時ってなんかゾクゾクする。
花粉症の先輩の同居人に聞いたら、別にそんな事はないって言うし。
試しに熱測ってみたら、熱あるし(´゚Д゚`)ンマッ!!

何てこたぁ~ない、ただの風邪っぴきでございました ハックチョン(o>Д<)o・∵,(笑)
熱の出始めって感覚で分かるでしょう?
でも、今の時期、いつ花粉症デビューしてもおかしくないって頭があったから
頭がボ~ッてしてるのってそのせいかと思ったの
紛らわしく水っ洟出るしさぁ~
なので、すっかり花粉症モードになっていたのだけれど
体温計の体温を見た瞬間、キチンと風邪っぴきモードに変更
飲んでベッドで寝てなくっちゃ。

つぅ事で、3連休の最終日から寝込んでおりました。
熱もほぼ下がったし、異常なまでに出た水っ洟も
すっかり治っちゃいました

だけど、体調を崩すと、いつもありがたく思うのはティンの存在。

麻呂はおデブなせいか、あんまり自分から私を遊びに誘ったりしない子
体が重くて、動くのが面倒なんでしょうね~( ̄m ̄*)
遊びたくなると、ひとりでおもちゃ引きずって遊んでるし。
それとは逆にティンは遊ぶの大好き
私が何かしていて無理だと思う時は無理強いはしないけれど
手が空いたって思った時はすっ飛んできて
「ずっと待ってて良い子にしてたんだから遊んでっ!遊んでっ!!」
と、私に対して自己主張
1日にこれを何度も繰り返すのですわ。

あと半年もすればティンは5才。
結構なオトナなのに、これってかな~り遊び好きな方だよね、きっと。
そして自己主張の仕方も激しいですよ~
私を見上げてエンドレスで鳴き続けて、私が遊びの体勢に入るまで
ストーカー状態で足元をグルグル(笑)

こんな子なのに、私が体調が悪そうだというのをすぐに察してくれるの

「ゴメンね。今日は具合が悪くて遊べないの」
そう言ってベッドに横になると、すぐに添い寝してくれるのです
ティンとワタクシ、普段から夜はほとんど一緒に寝ているのだけれど
すぐにはベッドに入ってこない子なのです。
・・・十分に私の体温で温まるのを待ってる・・・とか?(≧w≦)
なのに、体調悪くて横になる時って必ずすぐ寄り添ってくれるんですよぉ
これって彼女的に看病してくれてるんじゃないかな~って思います。

お疲れ

弱ってる時、これが何よりも嬉しい♪
強力な薬より、栄養タップリなご飯より
絶対私の回復に効果があると思うの

090314 (32)-1

うっ耳が痛いです~。・゚・(ノД`)・゚・。

090314 (28)-1

お、お母さんだってティンみたいに寝たい時に寝て
食べたい時に食べて遊びたい時に遊ぶって生活が
出来れば、風邪引いたりなんかしないもんっ

090314 (31)-1

・・・ハイ、確かに。
返す言葉もございません(´-∀-`;)
今後は出来るだけ自己管理するように努力します・・・多分(ノ∀\*)キャ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

でも、こうやって考えてみると、私とティンってホントに密着度が高いなぁ~。
話もいっぱいするし~

余談だけど、WBCの決勝戦を観ながら、ティンと
「どっちが勝つ?韓国?」
「・・・」
「日本?」
「・・・うにゃっ」
って会話をしてました。

ティンの予言、大的中~
きっと、この時のタメは延長戦になるって事だったのね(笑)
今度、宝くじを買う時はティンにお伺いをたてて
買いに行く日を決めようっと(`・ω´・+)v


違う部屋にいるって事もあんまりない気がする。
ティンがお昼寝してる時に、する事があって違う部屋にいたりするでしょう。
途中で目を覚ましたティンが鳴きながら私を探したりもする。
「ここにいるよ~!」と答えると、すっ飛んできて
「どうして急にいなくなっちゃったのよ!あたし、心配しちゃった!!」
と、責めるように私を見て文句言うし(笑)

でも、分離不安症って訳ではないのですよ。
出掛ける時に、「お留守番頼むねっ」って声を掛けると
ちゃんとお留守番&帰宅時にお出迎えしてくれます。
返事がない時は『行って欲しくない』時かも。そんな日はお出迎えはなしです(笑)

私と離れているのがイヤなのじゃなくて
自分が把握してない物事が起こるのがイヤなのかもしれませんね~。
・・・やっぱりティンってば姐さん体質ですわね、ホント( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

それに比べて、麻呂とは微妙~な距離感がある気がするわ。

090324 (27)-1

ホントに?
お母さんは麻呂の事も大好きだけど
じゃぁ、これからは麻呂の事構わないけど・・・イイ?

090324 (28)-1

人間も猫も正直が1番です(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

090314 (52)-1

は何気にすぐ風邪引くけど(笑)うちの子達は
お天気のいい日は窓辺でタップリ光合成して元気いっぱいです
母もそこに混ざりた~い・・・どう見ても無理だけど(笑)
そして、昔、母が画策していたなんちゃってハンモックベッド2階建て計画
今ではフツ~にこんな感じ

フツ~に元気でフツ~に生活出来るって・・・
この上なく し・あ・わ・せ




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 10:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンターの血


ちょびっつご無沙汰をしておりました。

少々肩凝りが酷くて、PCから離れておりましたの。
それ以外は普段と全く変わりなく・・・
ダラダラと過ごしておりましたv(。・ω・。)ィェィ♪ (笑)

我が家のお嬢さんとお坊ちゃんも
日々『猫様のお仕事』に精進しつつ元気にしております。
日差しが暖かくなってきたので
いやぁ~・・・毎日よく寝ております(≧w≦)

090314 (54)-1

ハイ、お休み~


早朝から彼的にとっても重要なお仕事(庭の監視)が
ある麻呂はとっととおネンネ
ティンは母が寝るまで付き合って起きててくれるけど
麻呂の仕事にはそれは含まれてませんからね(笑)

そして、母も愛しのティンを腕に抱き至福の眠りへ・・・

幸せな時間を過ごし、朝、目覚めてブラインドを開けようと窓に近づくと・・・

090314 (42)-1

こんな物体が挟まっておりました(*`ロ´ノ)ノ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

我が家の庭に、同居人が鳥の餌を置くようになった・・・
という事は、以前お話しましたよね。
それをするようになってから
こちら側のベランダにお米を撒くのは止めていたんですよね。
でも、ついこの間、撒いていたお米の残りがあったので
さすがにそれを食べる訳にもいかないので(笑)外に撒いたんですわ。
(と言うと聞こえはイイけど、私的にはゴミ箱に捨てるのも抵抗あったんで・・・
という全くもって不謹慎な行動でしたの(;^ω^A


そうしたら、もう『待ってました~』なぐらいのタイミングで
スズメ達が集まりまして∑(゚ω゚ノ)ノ
そんなに期待されてるのだったらご期待に沿えるように
って事で、再びベランダ側でもお米を撒くようにしたのです。
すると、スズメ達と同じぐらい楽しみにしていたのが
家の中にもいたようで( ̄m ̄*)
私が寝てる間も覗けるように、ブラインドを少し上げておいてるんですが
毎朝こんな状態になっております(笑)

ベランダにスズメがいっぱい集まるのは午後の時間が多い感じ。
庭の方のゴハンを食べた後、こっちに来るのかな?

待ちくたびれてお昼寝してる麻呂に
「チュンチュン来たよっ!」
と教えてあげると、言葉通り飛び起きます(笑)

090314 (33)-1

息を殺して・・・

090314 (37)-1

動きを見守っています。

この後、我慢出来ずに飛び出していって
もれなく逃げられてますけど(。・w・。) ププッ

090314 (43)-1

でも、スズメを好きなのは麻呂だけぢゃありません。
ハンター』っていう意味で言うと
こちらのかたの方が上手ですしね~。

090314 (47)-1

我が家の仕事人ティン姐さん。
狙った獲物は確実にあの世に送ります
そんな姐さんですが、悲しいかな彼女は箱入り娘
まだスズメさんを仕留めた事はないのです。

なので、どうしてもハンターの血が騒ぎ・・・


・・・ティンの声が入っています。音量にご注意ください・・・

切ない声が漏れてしまうのです(笑)

090314 (50)-1

・・・麻呂、アンタがそこにいるとスズメさん怖がって
近寄ってこないよ、多分。
もうちょっと小さくなってみるとか、物陰に隠れてみるとか
頭と技を使ってみてはいかがでしょうかしらねぇ(〃艸〃)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

寒さの和らいできた窓辺。
スズメさんを待ちながらこんな事も行われております。

キス1
キス2
090314 (22)-1

麻呂にとってはティン姐さんも『近くて遠い』存在なのかもですわね(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 20:11 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻呂の辞書


・・・ハッキリいって麻呂はね、ちょっとおバカちゃんです。
彼の辞書に『学習する』という言葉は載ってません。
でも、そのお陰で母は毎日楽しませてもらってるんだけど(〃艸〃)

待ちぼうけ1

(。・w・。) ププッそうだね~、いつもキミがやられてるもんね(笑)
頑張ってやり返してごら~ん
もうちょっと待ってたらお姉ちゃんも
お部屋に帰ってくるから大丈夫だよ~

待ちぼうけ2

・・・っておいっ!母の話を聞きなさい~o(`Д´*)oプンスカプン!!!

090228 (13)-1

ハイ、お帰り♪
一人で戻ってきたって事は・・・
麻呂はどっかに捨てられちゃったって事ですわねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お母さんの言う通り、ちゃんと待ってたら仕返し出来たハズなのに
ほっんとおバカさん♪(笑)


先日の事・・・。
麻呂が必死にホリホリ

彼が何をしたいのかというと
すでに私用のなんちゃってコタツコタツの中で
ヌクヌクしているティンのそばに行きたいのです。





必死にホリホリしているところ、申し訳ないんだけどさぁ~
そこからは絶対入れませんから~
だってそこ・・・テーブルの足ですから~


このままだとちょっと可哀想なので、鬼母立って
入りやすい場所を提供。

入れない

・・・なのに何で入れないの?アンタは(;^ω^)
こうなるともうおバカ以前の段階なんでしょうかしら(笑)

090306 (36)-1

やり切れない気持ちで猫草植物ヤケ食い(笑)

猫草植物だったら好きなだけ食べてもいいけど
お願いだから布食べないでね。
アンタ、ストレス感じるとウールサッキングに走るから困るのよね

でも、麻呂の辞書には『凹む』という言葉も載ってません。
だって『三歩歩いて忘れる鳥頭
なんで落ち込んでるのか覚えていられない~( ̄m ̄*)
鬼母と麻呂が共存出来るのは
多分そのお陰ですわよね~

鳥頭万歳v(。・ω・。)ィェィ♪(笑)




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 22:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨と雨の合間に・・・


東京は今日も雨・・・
この2週間の間にお日様を見たのは多分2回
こんな天気が続くと、気持ちまで晴れないよね~。

そんな中、昨日は貴重なお日様が出た日♪

我が家の庭のJr.達や最近始めた鳥への餌やりは同居人の仕事
でも、昨日はそれを忘れちゃったみたいで
出掛けにあげておいて~!と、頼まれました。

早速庭に出てみると・・・
ゴハンを待ちわびていたスズメさん達が
木の上で待機中(笑)

餌皿を変えて・・・などとやっていたら
ティンが登場

090306 (5)-1

早速木の上のスズメさんに気が付いてこの体勢(笑)
ティン、狙ってますよ~

090306 (6)-1

そうそう捕まえられる訳ないでしょ~(〃艸〃)



諦めきれないティン、笹の藪に入って下からロックオン
ん?どこにいるか分からない?
マウスを乗せると分かりますよ~

ティンにとって今年初めての庭遊び
でも、この写真を撮る前に
すでに今年初の木登りは済ませちゃったの(´。・ω・。`)シクシク
ただ餌をあげるだけのつもりだったから
カメラなんて持って出てなかったのですよ~

まだ肌寒い中を楽しそうに走り回るティン
とっても嬉しかったのでしょうね~♪

エレベーター

そこのドアを開けると、エレベーターの前だよ。
でもそうだね、キミには広いお外よりこっちのお庭の方が
ちょうどいい大きさかもね(^_-)-☆

090306 (16)-1

久々のJr.達にもごあいさつ~

7unkqd6iylt8ry1.gif

こんな画像を作ってくれるサイトで作ってみました
なんかティン、洪水で中洲に取り残されて救助を待ってるみたいに見える(笑)
でも我が家、大雨が降ると池が決壊して床上浸水の危険があるから
これがいつか現実になったりしてヒィー(>ω<ノ)ノ


一通り遊んで満足して、お家に入ると・・・

090306 (20)-1

一目散にヒーターヒーターの前へ(笑)

090306 (21)-1

うん、キミとお母さんにはまだちょっと寒かったね(;^ω^)

そういえば・・・ティン以上にお外大好き麻呂の姿が
一切ありませんでしたね~

そりゃそうです。

090306 (25)-1

坊ちゃんはこの状態でしたから~(。・w・。) ププッ
麻呂ってば朝の庭監視で、日が昇る前から待機してるから
お昼過ぎには完璧に爆睡状態なのだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

090306 (27)-1

体が暖まったら、今度はゆっくりグルーミングタイム

うふふ♪キミは私と行動を共にしてる時が多いから
ひとりだけで楽しい思いとか結構出来てるもんね(笑)
でも、ちょっと麻呂が可哀想だから
この事は二人だけの秘密って事にしようね~( ・ノェ・)コショッ




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 19:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡からの刺客 ★━・・【たけくらべシリーズその5】・・━★


090303 (2)-1

『たけくらべ』シリーズによって
異常に顔がデカイという事が判明した麻呂ですが(笑)
実はただの甘えん坊
気が付くとこんな風にティンに甘えている事もしょっちゅうです。
でっかい弟の面倒見るのも大変だね~ティン( ̄m ̄*)

090302 (1)-1

連日の『たけくらべ』勝負の疲れが出たのか
気持ち良さそうにお昼寝
混ぜ物なしのシーバカリカリをお腹いっぱい食べてる夢でも見てるんでしょうか♪


090302 (2)-1

体格では強敵がいっぱいいるけれど・・・
顔だけは横綱級の麻呂でございます(≧∇≦)ノ彡 バンバン

090303 (5)-1

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!やっと協力してくれる気になったのねティン
疲れた弟の代わりに体を張るなんて・・・
なぁんて素敵な姉弟愛でございましょう

でもね、気持ちはとっても嬉しいのだけれど
今回は間にあってるかな~・・・なんて(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

090226 (36)-1

あ・・・どうしましょう本気で怒らしちゃったようでございますヒィー(>ω<ノ)ノ

ライン


『たけくらべ』シリーズ5回目のお客様は
はるばる福岡からっ

67714256-1.jpg

はなまるさんちの凛太君

10c05b09-1.jpg

大吉君(大ちゃん)

今回の強敵と目されるのは凛太君
・・・な訳ないっすね(〃艸〃)
ハイ、もちろん大ちゃんっす
はなまるさん情報によると、大ちゃん6・8キロ。
麻呂の体重は前も言ったような理由で最近計ってないのでちょっとなのだけど
間違いなく重くなってるので、これもいい勝負かも知れな~い(;^ω^)


はなまるさんち

まずはみんな一緒に~
凛太君は4キロ弱って事でティンと同じぐらいです。
大きく育つはなまるさんちの子らしく頑張ってますが
このふたりに挟まれると・・・やっぱりまだちっこいですね(〃艸〃)

ではお待たせの大ちゃんとタイマン勝負ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

大ちゃん編

どう?どう?どうよ~~~?!
かっな~~~~りいい勝負だと思うのですけど

麻呂が膨張色だという事を割り引いてみると・・・
大ちゃんの方がちょっとだけ大きいかな?

でも、またまた顔のデカさだけは圧勝でございました(〃ω〃) ポッ (笑)

はなまるさ~ん
大ちゃんも大きいけれど、麻呂も相当デカイという事が判明しちゃいました(ノ∀\*)キャ
大ちゃんとの比較、とっても興味があったので
今回こうして競演出来てとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうでした
協力してくれた大ちゃん&凛太君、どうもありがとう~



 はなまるさんのブログ『毎日大吉!』 

大ちゃんラヴ全開の西の親バカブログです(笑)
楽しい文章ではなまるさんワールドが展開されてます♪
去年、お家の前の空き地に捨てられていた凛太君とその兄弟の
暁君を保護されて賑やかさがパワーアップ
暁君は無事新しいお家に旅立ちましたが
大ちゃんと凛太君が今日も元気に駆け回っています
大ちゃんの優しいお兄ちゃんぶりも必見ですぞ~

『毎日大吉!』へはこちらからどうぞ~


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


今回で5回目になった『たけくらべ』シリーズですが
毎回いろんな子達と競演出来てすっごく楽しいです♪
あとどのぐらい続くか分からないけれど・・・
全員集合の画像を作るのも今から楽しみ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様、協力してくださって本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大相撲春場所? ★━・・【たけくらべシリーズその4】・・━★


明日3月3日は桃の節句。
ひな祭りですね~♪

さて、我が家にもお嫁入り前の娘がおります。
ティンのおひな様は・・・

07020319SH010110.jpg

昔、同居人が買って来た100均おひな様ヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)
いくら何でもこれはないだろ~

なので、可愛いおひな様を見付けたら買ってあげようと思いつつ
ついつい忘れちゃってまして(ノ∀\*)キャ

今年ももうすぐだし、また来年だわねぇ・・・
なぁんて思いながら、地元の商店街を歩いていたら
呉服と和小物を扱ってるお店で見付けちゃいました

090302 (9)-1

とってもちっちゃな猫様のおひな様
ティンと同じ三毛猫っていうのも嬉しい~♪

ティン、どう?
これがティンのおひな様ですよ~


090302 (10)-1

あ~~~それ豆ぢゃないから~
食べ物でさえもないですから~



でも大丈夫
こんな事もあろうかと、母、100均で
ちゃんとケースをGetして来ておりましたの( ̄m ̄*)

090302 (20)-1


これでおひな様は無事でございます
では、改めてティンのそばへ・・・

090302 (22)-1

そんなあっさりキッパリ悲しい事言わないでよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぢゃぁせめて一緒にお写真だけでも記念に撮らせてくださいな


090302 (24)-1

うん・・・おひな様何か傾いてるけど・・・
コレで良しとしますか・・・(´。・ω・。`)シクシク



という訳で、ティンのおひな様が仲間入りしました♪
色味的にちょっと淋しいので、下に赤いフェルトでも敷いて
もう少し華やかな感じにしようかな~と思ってます。
ええ、来年までには多分(。・w・。) ププッ

ライン


さて『たけくらべ』シリーズ、今回で4回目となりました
皆様のご協力のお陰でこんなに続いております
ありがと~(*'ε`*)チゥ

今回のお客様は、大阪から~

20090227_441590-1.jpg

猫娘さんちのビビ太君

20090227_441591-1.jpg

チャームちゃん

20090227_441592-1.jpg

ジョージ君

ジョージ君は体重が7.4キロ。
私のお知り合いの猫様の中では最高に大きい子です。
そうなの♪満を持して横綱の登場です

大相撲春場所といえば大阪開催だけれども
急遽、東京開催と相成りました(笑)
まっ、うちから両国国技館まで案外近いし
これもありでしょう(^_-)-☆

猫娘さんち編

ビビ太君が3キロ。チャームちゃんは8ヶ月のソマリさん。
2.4キロだけど毛がフワッフワだから、ビビ太君に比べてちょっと大きく見えますね♪
(切り抜く時あのフワフワ感が出せなくてゴメンね

横綱がわざわざ大阪から出張って来てくれたのですもの。
麻呂乃富士、横綱の胸を借りていざ勝負っ

横綱に挑戦-2

・・・麻呂の顔の大きさで(笑)そんなに差を感じないような気がするけど
やっぱり体だけ見ると・・・ジョージ君大きいっ(*`ロ´ノ)ノ

さすが横綱!完敗でございます
でも、顔のデカさだけは圧勝でございました(〃艸〃)

ジョージ君との『たけくらべ』
実はとっても楽しみでしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
みんな参加してくれてありがとうね
そして、猫娘さんどうもありがとうでした~(*・ω・)*_ _))ペコリン

ジョージ君に負けるのは最初から分かっていたけれど
麻呂がどれだけ健闘しているか確かめたかったのですわ(≧ω≦。)プププ
麻呂、予想以上に育っていてくれたようでございます
・・・ワタクシ自身が自分の体重を知りたくなくて
何気に拒否ってた麻呂の体重測定。
そろそろ実行して今現在の真実を
知っておいた方がイイかも知れない・・・(´-∀-`;)(笑)


 猫娘さんのブログ『お散歩大好き猫ブログ』 


ジョージ君はお散歩猫。
お天気のいい日はリードを着けて近所の公園や色々な所を
お散歩します。お買い物だって一緒。
スーパーの前で、ちゃんと大人しく待ってるんですよ~♪
まるでワンちゃんみたいでしょ
そんなジョージ君、いろんな雑誌やTVにも出演したんですよ~。
ビビ太君はビビ太君専用「ビビカー」で・・・
チャームちゃんもお散歩デビューして、3人の珍道中が繰り広げられてます(笑)

『お散歩大好き猫ブログ』へはこちらから

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


明日はひな祭り
でも、東京は雪の予報が出ています。
また1週間お日様の顔を見られない日が続くそうです(´。・ω・。`)シクシク
ティン&麻呂はジョージ君達みたいにお散歩を楽しんだりは
出来ないけれど、大好きなお庭遊びが出来る日が
早く来て欲しいと願っている母でございます(〃艸〃)




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻呂、猫に戻る。


バロン君との競演から始まって
いつの間にか違う方向へと行きつつあった『たけくらべ』シリーズ。

見てくださった皆様もだと思いますが
私自身もとっても違和感を覚えて気持ち悪くて・・・。
なので、合成の方法というか、小さな事ですが少々変えてみました。


たけくらべバロン君編-2

バロン君編

バロン君とはあまり変化はないですね。
でも、背景を変えただけで随分と違うような?


スリーショット2

タマ様&ベルちゃん編

私は麻呂を少々見下ろし系で、マイキーさんはタマ様達を見上げ系で
撮影していたので、そんな感じが出るような位置に座ってもらいました。


たけくらべ姫編-3

銀兄&姫編

撮影角度的にはそれ程差がないような感じだったので
ティッシュの位置を揃えてみました。


・・・麻呂、ニャジラから猫に戻った気がします~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!(笑)

せっかく皆様に送っていただいた写真ですもの。
キチンと使いたかったので、何気にちょっとホッとしました(〃ω〃) ポッ

本来の目的だった『たけくらべ』らしくなったような気がするのですが
・・・いかがでございましょう?




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 03:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

