2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆるい猫・・・


090101 (27)-1
私用・・・ねえ麻呂~。
アンタってどうもゆるいよね~・・・。
24時間緊張感を持てっとは言わないけどさぁ
もうちょっと何とかならんかい?


090124 (8)-1
私用ほよ?自分で気付いてないの?
だったら教えてあげる~
まずはこれからだぁ~




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:02 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

工作のお時間。


090124 (11)-1

ジャァ~~~ン!
カニが届いたぞぉ~~


昨年当選したネイチャーズベストの『自然の恵み幸せ便』
第3便、ずわいがにが届きました~♪

届いたのは私が風邪でダウンしている時でして。
とてもじゃないけど、カニなんて食べる気分じゃございません
なので少々冷凍庫で待っていてもらいました。
この間の日曜日、やっと食べる事が出来ました

ティン&麻呂にも一口ずつおすそ分け~

うちは同居人が無類のカニ好き
何気にしょっちゅうカニは食卓に上がります。
それでうちの子たちもご相伴に預かってる訳ですが
モノによっては匂いを嗅いだだけで、全く口をつけない事もあります

でも、このカニは美味しかったのかな~。
すごい勢いでペロリッ!!

良かったね~
キミ達のゴハンのお陰で当たったんだもんね。
ちょっとぐらいキミ達も美味しい思いはしなくちゃね(笑)

カニもう1杯残っております。
どうやって食べようかな~
で〆に雑炊・・・っていうのも美味しそう~顔文字




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛いの痛いの飛んでいけ~


(母)の霍乱っす
・・・風邪を引いてダウンしちょりました

ワタクシ『痛み』に対してはかなり我慢強い方なのですが
『熱』に対しては完璧にヘナチョコであります。
平熱が5.5分ないせいなのかな~。7度越えると雲の上を歩いてる気分です。
そして今回はお腹にも来ちゃいまして(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
多少古くなったものを口にしてもびくともしない
頑丈な胃腸なので、普段からお腹を壊すって事も滅多にないのです。
そのワタクシがベッドとトイレの往復でございました・・・///orz///ズゥゥゥゥン
お腹を壊すってこんなにも体力を奪われるものだとは知らなんだ
本気でヨワヨワになってしまったわ
それにしても、去年の年末に調子の悪かったウォシュレット
交換したのだけれど、やっといてよかった~と、神様に感謝いたしました(笑)

と、私の事なんてどうでもいいっすよね(*ノωノ)キャー
通常通りの猫ブログ
久々の更新でございま~す(笑)

090114 (60)-1

ホントにティン、ちょっと辛かったね~
お母さんもとっても心配だったんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 04:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッシ~の夢


私の熱い要望に答えて
我が家に仲間入りをしたウッシ~。

でも、何故か牛柄仲間の麻呂からは拒否られっぱなし
そんなウッシ~からこんなお願いがありました。

081215 (16)-1

081215 (13)-1
だよね~そろそろ仲良くなれてもいい時期だよね

よっしゃぁ~~
その願い、鬼母が何とかしてみましょうっ


081215 (69)-1





続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 04:54 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年カレンダー


皆様、今年のカレンダーはどんなのですか?

やっぱり猫様のカレンダーを使われてる方・・・多いのかな?
約1名、でっかい阪神タイガースのカレンダーを
使われてると思われる方もいらっしゃいますが顔文字(笑)


我が家も猫様カレンダーが基本

リビング、キッチン、同居人の部屋、トイレ・・・。
そして私の部屋は・・・これ

2008年カレンダー

麻呂と同じ牛柄仲間という事で
お友達になった優美さんのブログ
『ushishi.blog』
一昨年、2周年を記念して優美さんが作られた
猫友さんファミリー集合2008年カレンダーなのです♪
とっても素敵でしょう?

そしてそして・・・
優美さん、今年の分も作ってくださいました~




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 21:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年が明けたなら・・・


年が明けて早いもので、もう三が日が終わってしまいました。
東京の晴天は続いています。

この子達と暮らす様になって
我が家にはお正月の恒例行事が出来ました。

それは、この子達の健康祈願

自分達のためには初詣なんて
面倒で行く気にもならないんだけど(笑)
可愛い我が子達にはずっと健康で過して欲しいもの

090103 (1)-1

1月2日、午後の早い時間に出発
ティン&麻呂は特等席でお昼寝中・・・

え?ティンがいないって?

ティンはここ
なんちゃってニャンこたつコタツで爆睡中でした。

ぢゃ、行って来るからね~私用


090103 (3)-1

何気ににらまれちゃった(笑)




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年初日の出


東京は去年に引き続き、お天気に恵まれた
年末年始となりました。
皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?

090101 (32)-1

麻呂、お日様を独り占め(笑)

日中は私の部屋は本当に暖かい

だからこんな光景や・・・

ゆく年1

こんな光景が毎日見られました

麻呂ってば寝惚けて、心配して顔を覗き込んだ
ティンを驚かしてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんな穏やかな年末。

090101 (39)-1

そして2008年、最後の太陽が沈んでいきます・・・




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 09:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます




2009年始用-1


麻呂用明けましておめでとうございます。

本年も
『ティンク★ティンク★ティンク』を

よろし・・・

081227 (115)-1

あっ・・・そうでした

では、ティン姐さんからご挨拶を~


081227 (104)-1

ご協力心から感謝しております(笑)




本年もティン&麻呂を
どうぞ宜しくお願い致しますティン&麻呂用




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |