2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MyDear・・・ ~4回目の家族記念日~



4回目の家族記念日



今日、無事にティンの4回目の家族記念日を迎える事が出来ました。

今回は特別に何かをしたりはしないけれど・・・

この日を何事もなく迎えられた事

母達は心から嬉しく思っています。


ブログのネタ的に『かなり怖い姐さん』キャラになってしまっているけれど

本当のティンはとても優しいお嬢さんです。

母にとっても、同居人にとっても、麻呂にとっても

決して欠くことの出来ない存在です。


どうかこれからもずっと元気でいてね。

そしてこの幸せな日をたくさん重ねたい。


ティン、生まれてきてくれてありがとう。

母達と一緒に生きてくれてありがとう。

そして、これからもヨロシクね。




ライン


通常の記事は下にアップしております♪




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイッチオンッ!!


光合成

11月に入って、しっかり寒さを感じるようになってきました。
・・・って、とっくにコタツコタツ出したりしてたけど(笑)

朝、お日様が出ていると私の部屋は
どこにいてもかなり暖かくなります。
でも、必ず窓際に行って、体中でお日様を感じるのがこの子達の日課です。

お日様が出ている日はそれで良いんだけれど・・・

081103 (1)-1

お天気のあまり良くない日は、後姿まで侘しげです。




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わらない悪夢


今日、僕にお手紙が来た。
実は僕、お手紙をもらうのはこれが生まれて初めてなの


ドキドキ

これはハガキっていうんだよ~ってお母さんが教えてくれたおんぷ




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:51 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

