2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ツイてない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


DSCF8746.jpg

 バラが咲いた~ バラが~・・・
ぢゃなくて~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

庭の梅が咲きました(それにしても、梅の花の唄って何かある?)
これは先週の水曜日ぐらいの梅植物1番最初に咲いた一輪です♪

DSCF8852.jpg

DSCF8851.jpg

これは昨日(27日)の梅植物
まだまだ一分咲きにも満たない感じですが、春が近づいて来てるんですね~


ライン



DSCF8678-1.jpg

今日は、僕のツイてない話を聞いてくれる?
・・・って言うか、タイトル見た時点で僕の事だって
多分みんな分っちゃったよね

実は僕のお母さん・・・


DSCF8681.jpg

DSCF8684-1.jpg

DSCF8686-1.jpg

DSCF8688-1.jpg

DSCF8689-1.jpg

僕が構って欲しい時は「今、忙しいから後でねっ」とか言って
全然遊んでくれないくせに、せっかく僕が気持ちよく寝てると
いっつもこんな風に邪魔するんだっ

私用だってキミの寝顔が可愛いからねそれに、お姉ちゃんにも同じ事してるもん♪

・・・ホントはガブッってやりたいけど
あとが怖いから、我慢してるんだよ僕

でもね、僕がツイてないのはこんな事だけじゃなかったんだぁ


DSCF8790.jpg

朝起きたら目が変なの

DSCF8791.jpg

痛いような・・・痒いような・・・

DSCF8803.jpg

また右目が真っ赤に腫れちゃったんだ
何も悪い事なんて(今日は)してないのに、どうしてなの?

でもね、こんな時は、大人しく『秘密基地』で寝てると
よくなるんだよ、いつも


DSCF8818.jpg

あっ、入る場所間違えちゃった顔文字

DSCF8819-1.jpg

お母さんは、僕がまたベッドを食べないかって心配してたけど
僕よりもベッドの方が心配だったわけ?

私用 そ、そんな事ないってばぁとっても・・・両方・・・心配だったわよっ

DSCF8824.jpg

お母さんは冷たいけど、ちゃんと『秘密基地』で良い子にしてたから
右目はすっかりよくなったんだ

もう大丈夫と思ったら・・・


DSCF8842.jpg

DSCF8843.jpg

今度は左目が腫れちゃったよぉ~

DSCF8845-1.jpg

・・・僕ってホントに・・・ツイてない顔文字


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


あ~なんてツイてないんでしょ麻呂ってば(゜o゜;) ドキドキ...

ところで、皆様のおうちの猫様
突然目が腫れたりする事ってないですか?


何故か麻呂、唐突に目が腫れる事が良くあるんです
早ければ数時間、遅くても一晩寝ると治るんですけど・・・。

以前気になって、病院に連れて行ったのですが
すぐ治るようだったら気にしなくても大丈夫
と、先生に言われました。
なので、それからは1日様子を見る事にしています

DSCF8849-1.jpg

今回は右目左目と連日続けざまで
ちょっと大変だったみたいだけれど
にはすこ~し赤みが残ってましたが
夜(27日)はもう完全復活です

それにしても、ティンはこんな風に腫れる事はないので・・・
ホント、麻呂って・・・ツイてない (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


キャラキャラキャラ おまけ キャラキャラキャラ


先日、ティンと私がソファーに並んで座っていると・・・

DSCF8750.jpg
カメラを探している間に飛び立ってしまいましたブラインドに重なってるのが鳥さん

正面の窓の外に鳥さん登場

DSCF8751.jpg

もちろんティンはじっくり鑑賞

そして、その頃麻呂は・・・

DSCF7998.jpg
イメージ画像(これはこの時のではありません)

リビングにて、そのデカイ体を隠すようにしながら待機中

・・・キミは早朝や日中よくそうやって鳥さんを待ってるよね
確かに、確率的にはお庭の方が鳥さん来るもんね。

でもゴメンね。
特に待ってなかったティンと母は、ゆっくり鳥さんが見られたよ
でも、これは麻呂に内緒にしてたから・・・
別に悔しくはない・・・よね~? ( ̄ー ̄)ニヤ...





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:51 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉の特権


DSCF8242-1.jpg

なにやらご機嫌なティン姐さん。
ここはどこかといいますと
リビングのファンヒータヒーターのド真ん前

洗濯物を運ぶ為のカゴをチョイ置きしておいたら
気持ち良さそうに入っていたので
横置きして、温風がいっぱい入るようにしてみました

DSCF8190-1.jpg

それを麻呂が黙って見てる訳がない(笑)

DSCF8191-1.jpg

そう言われてもね~
お母さんじゃなくて、お姉ちゃんと相談してね。
ある程度使えば、お姉ちゃんも麻呂に貸してくれるんじゃないのかなぁ。
約束は出来ないけど ( ̄ー ̄)ニヤ...








DSCF8183-1.jpg

麻呂をこんなにも幸せな気分にさせているのは・・・

DSCF8184-1.jpg

やっぱりここでした。

我慢出来ずに、とうとう入っちゃったのね(笑)
でも大丈夫?
お姉ちゃんには許可もらったの?

DSCF8240-1.jpg

DSCF8241-1.jpg

どうやら、もっと暖かいヒーター場所(熱過ぎないのかしら)があるせいか
いつもの様な『教育的指導』は炸裂しませんでした。

麻呂、すんでの所で命拾い
・・・<(~、~)> チェッ!あっ、ワタクシの中の鬼がまた(笑)


ティンに負けず劣らず、この場所が気に入った様子の麻呂。

麻呂の揺りかご

お母さんのせいにしないでよっ
アンタがおデブで重いから、カゴがひっくり返っちゃったのよ顔文字
お姉ちゃんが入ってる時はそんな事1度もないんだから
アンタが悪いんぢゃんっ

時々、麻呂にとっては遊園地の刺激的
アトラクションみたいになっております (* ̄m ̄)プ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


DSCF8114-1.jpg

マジでつまんなそうですわね~(笑)

そうだっ
こんな時は、アレの出動ですわっ

DSCF8125-1.jpg

久々の『ねこがみるビデオの登場でございます

たま~に麻呂には見せてたんだけど、ティンは半年振りぐらいかしら・・・。
これぐらい期間があくと、ガッチョリ食い付いてくれますね~。

DSCF8126-1.jpg

そうだね~。とってもキレイな鳥さんだね~。
でも、ティン。
あんまり近寄りすぎると、目に良くないかもだから
もうちょっと離れて見ましょうか。

DSCF8133-1.jpg

キミはホントに何でも言う事聞けて、いい子ですね~
お母さんの自慢の娘ですわっ


・・・ティンがビデオ鑑賞を終えた頃、麻呂登場・・・

DSCF8144-1.jpg

DSCF8155-1.jpg

DSCF8151-1.jpg

ハートティン

フフフ♪実はそうなのです顔文字

ティンはいつも私の側にいます。
私の部屋で膝の上にいない時も、必ず同じ部屋にいます。

キッチンで食事の支度をしていても
ダイニングテーブル家具の上(ただの作業台と化してますが)
3脚置いてある椅子家具のどれかの上
寒い時は、キッチンとリビングの境目の位置に置いてあるヒーターヒーターの前・・・
いずれかの場所で、私の行動を観察しています

それはうれしいのだけれど、ちょっと大変な事もあります。
例えば、ちょっと支度が一段落した時、手を止めて
近くに置いてある小さいTVを見ていたりすると・・・

すっ飛んできて≡3≡3≡3   「ウニャッ~!ウニャッ~!」

まるで「ズル休みしてないで、ちゃんとゴハンの支度しなくちゃダメだよっ
と、怒られてるみたいです
実際のところは、彼女は「お仕事終わったんだったら、あたしと遊んでっ
と、言ってるんだと思うのですけどね(笑)
あっ、どっちにしろ文句を言われてるのには変わりはないかぁ(*ノωノ)キャー

こんな状態なので、私に遊んでもらえる機会が多いのもティン。

催促されるしね
 麻呂は一人遊びが上手だからか、あんまり遊びの催促ってしてきませんし 

私が何か思い付いた時1番最初にお試しするのもティン。
「またしょうもないモノを~」とか思ってるのかも知れませんが(笑)
一応、試してくれる優しい娘です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

私達が食事をしている時も、いつも私の背後に置いてある
マザーボールで寛ぎながら、私が部屋に戻るのを待っていてくれるので
美味しいお刺身があった時、一口ご相伴に与れるのもティン。
 自分の分のおやつを食べ終わると、とっとと私の部屋に戻って 
 寝直す事の多い食いしん坊の麻呂が食いっぱぐれます(笑) 



・・・こうやって並べてみると、ホントに我が家って
ティンに優しい家ですわねf(^-^; ポリポリ
別に差別してる訳ではないんですよ~

でも“基本ティン優先”は、麻呂が来た時からのお約束でもありますけど

麻呂ってば、何事においてもタイミングの悪い子なんです~(笑)
庭に鳥が遊びに来ても
たまたま通り掛かっただけのティンが満喫して
がいなくなった頃、どこで聞きつけたのかすっ飛んでくるという


もうちょっと要領がよくなれば、人生もっと楽しいだろうに・・・
と、ちょっと不憫に思ってしまう母でございます
顔文字





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な宝物☆彡


外はまだまだ寒いけれど、穏やかなお天気が続いています♪

DSCF8664.jpg

我が家の庭の梅の花ume01w_01.gif
まだ咲いてはいないけれど、かなり蕾がプックリしてきました
後もうちょっとしたら、咲いてくれそうです

DSCF8611.jpg

お天気のいい午前中は、こちら側の窓際が
とっても暖かくて最高の場所。

ブラインドを上げた瞬間、二人揃ってこの場所で光合成しております(笑)

DSCF8616.jpg

こうやって並んでいると
ティンと麻呂の大きさの違いがハッキリ分りますね
ティンは特別小柄な子って訳ではないので・・・

やっぱり麻呂、デカッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



2月も半ばを過ぎてしまいましたが
やっと、やっと我が家に届いた新しい宝物
お披露目する事が出来るようになりました

それは何かといいますと・・・

コレですっ顔文字


DSCF8662.jpg


ushishi.blog の優美さんが、ushihi.blogブログ開設2周年を記念して
猫友さん達のお家の猫様一堂に集めて作ってくれた
今年のカレンダーなのです顔文字

昨年中に送っていただいていたのだけれど
何故、こんなにお披露目が遅くなったかというと・・・

DSCF8663.jpg

サイズの合うパネルを探していたのです

横の窓と比較してもらうと分ると思うのだけれど
とっても大きくて、立派なの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今年のカレンダーだけれど、ずっと張り続けたいし
ワタクシってばタバコ吸い
ヤニで汚しちゃうなんて、考えただけでも・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ぢゃあ、止めようとは思わないワタクシ


もうちょっと小さいのなら売ってたんだけど、このサイズが・・・
ハンズとかユザワヤに行けば、売ってるだろうけど
ワタクシ、すんごい出不精でしてねσ(TεT;)

ところが、近所にひっそりと額縁屋さんがあるのを発見
そして、このパネルを買う事が出来ましたの~

DSCF8652.jpg

これだけいっぱいの猫様・・・壮観でありますっ
ティン&麻呂は、真ん中あたりのベストポジションに入れていただいてますぅ~

DSCF8661.jpg

ティン&麻呂にズームイン
あ・・・やっぱり可愛い、うちの子達顔文字(笑)

そして、私のブログにも遊びに来てくれている猫友さん達の
猫様も一緒です~

DSCF8659.jpg

いつも楽しいコメントで楽しませてくれるマイキーさんちのタマ様&ベルちゃん
美人でぇ~(以下省略)のりりあんさんちの姫&ナイト役のお兄ちゃん達

DSCF8660.jpg

キリ番プレゼントを送ってくれたみほちんさんちのちょちゃん達もいますよ~

そして、優美さんちのうしし君

DSCF8658.jpg

この間のバレンタインデーで6歳になったそうです
うしし君、お誕生日おめでと~

ご覧になって分かる通り、うしし君と麻呂ってソックリさんなのです
麻呂の家族記念日は、5月なんですけど
実は生まれ月は2月でうしし君と一緒ヾ(≧∇≦)〃
麻呂は3歳なので、うしし君が3つお兄ちゃんです
共通点がまた増えて、なんかとってもうれしいティンパパです


あ~、やっとお披露目出来た~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ずっとこれを皆さんに見て欲しくってウズウズしてましたの

この企画に参加させてもらえて
ホントにうれしくって・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
優美さん、すっごく遅くなってしまったけれど
改めてお礼を言わせて下さいね。

本当にありがとうございました~☆彡顔文字




 おまけ 


DSCF8602.jpg

この間、不思議な空の色をしていたので撮った写真

・・・初めて気が付きました

うちから富士山見えるんですけど・・・
~ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
沈んでいってるお日様の左手にあるのがそうです

我が家は、千葉県寄りの都内にあります
富士山まで、かなりの距離があると思うんだけれど・・・。
やっぱり、富士山ってすごいね~

ずっと気が付かなかった私もすごいけど(笑)




banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 18:14 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの愛情表現


猫様にもいろいろなタイプがいますよね。
マイペースな子、勝気な子、甘えん坊な子etc・・・。
愛情表現にもいろいろなパターンがあるのでしょうね~

皆様のお家の猫様どんな風に愛情表現をしてくれますか?

我が家の場合、麻呂は特に甘えん坊な気がします。

DSCF8466-1.jpg

もうね、全身で甘えてきます(笑)
少しでも体の密着度が上がるようにって感じのくっ付き方。

DSCF8471-1.jpg

とっても気分屋で、自分が抱っこして欲しい時は
強制的に下からぶっ飛んできます
かと思うと、すぐ降ろせっと暴れ・・・
を、何回も繰り返します

私に対しても、この調子なので
ティンに対しても、自分からくっ付いていきます

DSCF8533-1.jpg


あまりにしつこいので・・・



時々、こんな目にも遭いますが(笑)麻呂はへこたれません


ティンがお日様を満喫していると・・・

DSCF8542-1.jpg

DSCF8544-1.jpg

なんちゃってハンモックで寝ていても・・・

DSCF8555-1.jpg

DSCF8556-1.jpg

いつの間にか乱入

ティンの最新のお気に入り場所も・・・

DSCF8552.jpg

DSCF8549-1.jpg

振り返るとこんな感じになってます
こんなところが『末っ子気質』なんでしょうね顔文字

ティンはというと、私に対してはお子様のような甘え方をします。
寝起きに私の姿が見えないと、鳴いて私を探したり
挨拶もすっごい愛情いっぱいなの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

動画でその様子をアップしたいんですけど
ワタクシの顔がモロ出しになるので、出来ませんの顔文字


でも、麻呂に対しては、お姉さんの様に・・・?・・・(* ̄m ̄)プ

DSCF8562-1.jpg

DSCF8563-1.jpg

DSCF8565-1.jpg

DSCF8566-1.jpg

DSCF8567-1.jpg

DSCF8568-1.jpg

DSCF8569-1.jpg

・・・それがお姉ちゃんなりの“愛情表現”なのよ~
良かったね~麻呂
大好きなお姉ちゃんに、こんなにも愛してもらえてて(笑)




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 14:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有言実行ぢゃっ。


前回、メジャーを持って、部屋の中をウロウロしている・・・
と書きましたが、やりたくなったらやらないと気持ち悪いのが
ワタクシの性格でございます

んで、模様替えを実行しましたっ

本棚の移動は、ひとりじゃちょっとつらいので
今回は、これは移動させずに出来る範囲限定です。

DSCF8422-1.jpg

でしょ~
覚悟を決めて、この場所、ほぼキミ達に解放しますから
この位置だと、窓の外もちゃんと眺められるし
文句はないでしょ~?

DSCF8424-1.jpg

苦労してその場所キープしたんだぞ~

DSCF8425-1.jpg

このソファーの背もたれ部分だけだと
ゆっくり寝るのにはちょっと幅が足りないので
100均ネットを何枚か組み合わせて
安定を良くしてみました

籐のチェストのある場所の窓は
お布団を干す時に通るので、ホントは潰したくなかったんですが
どうしようもないので、涙を飲んで移動

ベッドも逆側にして、TVを見やすい位置に
ソファーを移動させてみました。

DSCF8480-1.jpg

ティン姐さんはお気に入りの場所で、とあるグラビアアイドル
対抗して、見事なV字開脚を披露

DSCF8487.jpg

それぞれ、お気に入りの場所を見付けたようでございます

居心地はどうすっか?

DSCF8429-1.jpg

気に入らないなぁ~

って、別に麻呂の口のきき方が・・・って訳じゃないですから(笑)

なんか私が落ち着かなくって
2~3日、このままで過してみたんですけど
どうにも使い勝手が良くなくて
東京に雪が降った日の午後、再度模様替えを実行

DSCF8514.jpg

外はこんな感じだけど・・・
母は頑張ってみました

DSCF8518-1.jpg

DSCF8525-1.jpg

性格だからしょうがないぢゃん
でも、きっと前回よりキミ達も過ごしやすいと思うんだけどなぁ~、こっちの方が・・・。

DSCF8526.jpg  DSCF8528.jpg

DSCF8529.jpg  DSCF8530.jpg

この子達が寛ぐ場所は全部残せたし、ベッドとソファー前のスペースも
それなりに取れたので、上下運動ありの遊び場所も確保出来ました
隠れ場所も結構あるので、ここでの遊びがティンには特に好評です顔文字

DSCF8539-1.jpg

そう思ってくれる~?だとしたら、母はうれしいです~顔文字

ティンはというと・・・



もちろんここで寛いでくれていますおんぷ

どうしても“なんちゃってハンモック”だけは
窓際に置けなくなっちゃったんですけど、ベッドの枕元に
置いておいたら、ここでもちゃんと寝てくれてるので
無問題っつう事で、ホッとしました♪

DSCF8535-1.jpg

この通り、この場所ででも大人気スポットでございます(笑)



   おまけ♪   



何でもティンの真似をしたがる麻呂・・・

DSCF8495-1.jpg

DSCF8493-1.jpg

絶対この場所を放っておく訳もなく(笑)

・・・母は、今回は黙っておいてあげるけどさぁ~・・・
無事だといいね( ̄ー ̄)ニヤ...


前回、麻呂がここに乗ってるのを見付けた時
リビングにいたティンをわざわざ連れて来てその様子を見せてみた鬼母
結果、見事なまでのお仕置きを受けておりました(* ̄m ̄)プ

その後もチョイチョイ乗るようになりましたが
心の広いティンは、1度徹底的にやったので満足したのか
今ではこの場所の使用を許してあげています
でも、ワタクシの中に住む鬼
『もう一度ぐらいあのお仕置きを見たかったなぁ~』

と、申しておりますが顔文字(笑)




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋の模様替えが・・・したいっ!!


DSCF8500.jpg

2日前、東京に2年ぶりの大雪(?)が降りました。

DSCF8512.jpg

覚えてるのか覚えてないのか・・・
でも、ティンも麻呂も興味津々
かなり長い時間、窓の外を眺めてました。

でも、今回のお話はもうちょっと前の出来事です。
・・・もうちょっとちゃんと更新しなくちゃ、お話しがズレまくって大変ですわ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


何日か前の午前中・・・

DSCF8331-1.jpg

♪ピンポ~ン♪

あら、お荷物が届きましたわ
おおっ 例のアレが届いたのね~

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

DSCF8334-1.jpg

DSCF8335-1.jpg

DSCF8336-1.jpg

とうとう起きる気になったのね(笑)

DSCF8340-1.jpg

DSCF8341-1.jpg

DSCF8345-1.jpg

DSCF8344-1.jpg

DSCF8349-1.jpg

DSCF8351-1.jpg

DSCF8355-1.jpg







あれっ・・・?!
何事も起こりませんねぇ~

DSCF8360-1.jpg

珍しく、今回はすんなりと麻呂も使わせてもらえました


という事で、私の部屋にローソファーがやってまいりました
でも、これタダなのよ~♪顔文字

覚えている人もいるでしょうが、去年もこの時期に
我が家にタダのお届けモノがありましたよね。
そうです、飲食店向けのキャンペーンプレゼントです。
去年は、デロンギのオーブンとベッドサイドに置くミニテーブルをGet!!致しました。

関連記事はコチラ

そして、今年の戦利品がコレでございます
もっとちゃんとしたソファーも選べたんだけれど
場所を移動させるにはコレぐらいの方が楽だと思って
コレをチョイスしました

私の部屋って、考えてみると、寄り掛かって
TVを見たりする所がなかったんです。
ホラ、何かと猫様優先だったもので・・・f(^-^; ポリポリ
狭くなるから、どうしようか悩んだんですけど
やっぱり背もたれは欲しかった(笑)
それに、ティン&麻呂と私が座っても、何とか一緒に座れそうだしね~

でも、もしかしたら1番活用してるのはティンかも知れません。

DSCF8403-1.jpg

・・・気持ち良さそうに寝ております・・・
ここはどこかといいますと・・・

DSCF8405-1.jpg

PC前のソファーと、ローソファーの背もたれの上。

不安定な場所に座っていたので、クッションとブランケットを置いたら
とても居心地が良かったらしく、お昼寝
ほとんどここでするようになってしまいました。

・・・でもね、とりあえずここに置いてみただけなんだけどな
これじゃもう動かせないぢゃんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DSCF8357.jpg

この白いテーブルも今年の戦利品
前のが大き過ぎて邪魔だったので、これぐらいでちょうどイイかな・・・って感じ。
基本的にこの上に置くのって、この子達用の
猫草植物&麦茶ぐらいだしね~。

この子達のお気に入りの場所も確保しつつ
もうちょっと何とかならんもんかと
鬼母毎日メジャーを持って部屋中ウロウロしております。
でも、私に便利なようにすると、この子達の場所が犠牲になっちゃうし
この子達の事を完全に優先すると、どうも居心地が・・・
って事で、とっても悩んでいたりします。

あっ今年の戦利品は、これだけじゃないんだよ~ん♪
あともうひとつ、オーブンレンジもGet致しました
今まで使っていたレンジがかなり年季の入ったモノだったので
使いやすくてうれしいっす


おまけ


DSCF8417.jpg

今、日本中を震撼させているJT冷凍餃子
冷凍餃子、うちにもあったなぁ~・・・」と
冷凍庫を見てみたら、JTの商品でしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(しかも半分食ってあるし
自主回収該当製品

・・・コレを食べたのは、同居人で
とりあえずピンピンしているから、コレは大丈夫な様でございます。
でも、怖いですよね~

ニュースで、かなりの時間を使って報道されてるけれど・・・

私の疑問。

コレがある家は、どうしろと?
買ったお店に持って行けばいいだけ?
でもな~、コレ多分ネットスーパーで購入したんですけど
お店、遠いですσ(TεT;)
・・・ただ捨てるだけじゃダメかしら・・・




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 05:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |