2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日には・・・



やっとお天気の神様も、今は梅雨の時期だ
という事を思い出したのでしょうか(笑)

も降ったりやんだり・・・。
でも、それで暇を持て余しちゃったのがティン&麻呂
ぬかるんでるから、庭には出せないしね~。
ベランダも水溜りが出来てるし・・・。

20070625211436.gif


ごねたって
ムリなものはムリなの~っ



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 21:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタクシ、風邪を引きました



・・・ぶぇっくしょんっ

ワタクシ、風邪を引きました。
同居人がどっかから貰ってきたのを、私まで貰っちゃったみたい。
最初、凄くのどが痛くて・・・。
でもそんなに酷くなかったのですけど

“とある事”

をして、完璧に熱出ました・・・。

その“とある事”っていうのはね・・・。




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| 困ったコト | 20:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの楽しみ方



DSCF2645.jpg


雲ひとつない青空。
気持ち良いね~♪

こんな日は・・・やっぱり
『お庭遊び』だよね


【 注:この記事は、今日の出来事ではありません 】




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 13:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全部必需品



DSCF2755.jpg


恐竜の足跡の化石発見ビックリ!

しかも周りには毛が落ちている
羽毛恐竜はすでに発見されてるけれど、もしや新種ではっ


DSCF2050.jpg


なぁんて事はなく・・・。

我が家は“敷きこみカーペット”比率が非常に高く
その結果、あっちこっちにこんな可愛いフットパッド絵文字が残る事に♪

とっても可愛いんだけど・・・
フローリングじゃないから、夏場暑くて可哀想だなぁ~down.gif
今年の夏も暑そうです。
涼しく過せるように、何か考えなくちゃね。




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| 猫モノ 雑貨・おもちゃ | 05:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も『この日』がやってきた・・・。



自宅のすぐそばで発見(*`ロ´ノ)ノ

アキバで『おでん缶』に続いて話題になってるモノ・・・


DSCF2737.jpg

『ラーメン缶』

ニュースでは見掛けたけど、実物にはお目に掛かった事なし!
・・・っていうか、仕事に行ってた時は、毎日乗換えでアキバは使ってたけれど駅降りるって事あんまりないからなぁ・・・。


DSCF2741.jpg


でも、やっぱり売り切れでした(笑)

わざわざアキバまで行って食ってやろうとは思わないけど
近所で買えるなら、いつか食ってみようっと♪

ついでに発見しちゃいました


DSCF2739.jpg


これは、夜になると、中身が見える自販機ですね(笑)
私がお子様の頃は、あっちこっちで見掛けた気がするけど
まだまだ現役とはしらなんだ。
・・・中身、どんなのか夜になったらまた来てみようかしら



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:48 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今だから笑って話せる話



 お知らせ 

アクセス解析を見ていて気が付いたんですが
何故か検索キーワード『くの一発情中』でみえる方が結構いらっしゃいます

AVかなんかのタイトルですか
ご覧の通り、親バカ炸裂の猫ブログですので(笑)
下ネタは扱っておりません
うちの子達、裸といえば裸ですが、立派な毛皮着てますから
『くの一発情中』で検索しておみえになった方
ご足労ですが、ここはスルーしちゃって下さいね。
見るだけ時間の無駄ですよ~


ティン&麻呂に会いに来てくださった方はmoreからどうぞ
二人が首を長くして待ってますよ~



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 04:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ・・・その2



07061104.DSCF2472.jpg


ハンモックになるはずだった部分を、座布団の落下防止
“押さえ部分”として、残っていたハギレとハトメを使って作り直しました
(ホントは違うので・・・と思っていたんだけれど
天気が悪いので買い物に行くのが面倒だった


07061104.DSCF2473.jpg


沈み込み過ぎるのは、これで大丈夫だと思います
麻呂、どうよ


20070611100831.jpg


仲良く2人で使ってくれるのを夢見ていた訳ですが・・・


07061106.DSCF2482.jpg

07061106.DSCF2484.jpg


私の思惑とは違った形で、仲良く使われております。
・・・君たち、いくらなんでも狭過ぎやしませんか・・・



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 13:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりよければ全てよし


庭の解放で、ホントに楽しそうに遊んでるティン達。
でも、ご覧の通りうちの庭は荒れ放題のジャングル状態。
笹の藪の中に入っちゃうと、どこに居るのか分りません


DSCF2182.jpg

麻呂は何とか分りますね



ティンは完全に同化しちゃってます。どこにいるか分ります~
の写真にpc_26.gif乗せてみてね♪
分ると、ティンの三毛柄が見えてくるでしょ。

基本的に、ティンは呼べば戻ってくるのだけれど
時々それをしてくれないと・・・見付けるのがホントに大変です絵文字




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 18:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京のジャングル・・・?


DSCF2093.jpg

微妙な復活を遂げてくれた我が家のパキラk-04.gif

たまにお水をあげたりしてd-puchin08.gif置いてたら、ここまで育ちましたa_happa2.gif


何とかならんもんか(;´・ω・)と思って、色々ネットで調べて
ハイドロカルチャーで育ててみようと。
何かそれが1番簡単そうだったんですもん(笑)

先日、ホームセンターに行った時に必要な材料は
買って来てあったので早速チャレンジ

パチンパチンと芽をカット
書いてあった通りにとりあえずやってみて・・・gardening01.gif


DSCF2264.jpg

こんな感じになりました。

2007-07-10-9.jpg


それなりに光の当たる場所で、ティン達に悪さを
されない場所(多分)に置きました。
ちゃんと育ってくれるかな・・・?




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫らしからぬ猫


日曜日、とっても気持ちの良いお天気でしたね絵文字

我が家のの住人達もsp-37.gif気分が良さそうです。


DSCF2137.jpg

パパの『金魚』

DSCF2143.jpg

ママ(名前はまだない・・・あっ!今回募集しようかしら♪)

DSCF2151.jpg

その子供達・・・ウジャウジャいます
(もちろん名前なんてある訳ありません。
数も把握してないし


同居人によると、柄の出てきてる子も居るんだとか・・・。
でも、近寄るとすぐ居なくなっちゃうので、私は確認出来てませ~ん。
『金魚family』は、同居人の管轄なの(笑)


ママのお名前募集

我が家のママに名前を付けて下さい絵文字

考えてくれた候補の中から、同居人に決めてもらおうと思います。
どんなのでも、いくつでも・・・思い付いたの書いて下さいませ~
後日、報告絵文字させて頂きます



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 06:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティンの悪癖


DSCF2002.jpg


一時期、麻呂を恐怖のどん底に突き落とした(笑)お向かいのマンション
やっと防塵シートが取り外され、足場も解体されつつあります。

何人もの職人さんが働く姿を、一生懸命観察中。
「カッコイイなぁ~ 僕もやってみたいっ」とか思ってるんでしょうか。

ムリムリ君はsuperドン臭ちゃん。
落っこちて怪我するのがオチだから
間違ってもそんな事は考えないようにして下さいっ



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| 猫モノ 雑貨・おもちゃ | 20:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

