2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ビーズクッションの運命


届いたビーズクッション。すっかり麻呂のお気に入りのようです。


DSCF0844.jpg

なんか落ち着くんだよね~♪na_buri.gif


DSCF0848.jpg


・・・寝ちゃいました
この角度から見るとコタツに肩まで入って
寝ちゃってる人みたいに見えます(笑)


・・・でも!次の日、母は見付けてしまいましたっ




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 11:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しかったモノ★



img32140.jpg


やっと撮れました。金魚のお嫁さん。
仲良く一緒に泳いでます

あんまり近寄ると隠れちゃうし
側に麻呂がいたのでガラス越しの撮影です。
なので、白く映ってるのは変なモノとかじゃないですよ~。
念のため(笑)

いつも隠れちゃうし、私自身が嫁を見るのが久々だったんですが
私の記憶の中ではもっと赤っぽかったような・・・

・・・愛人?!・・・  そんな訳はないよなぁ・・・(笑)



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 21:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待ちかねの・・・


ピィピィピィッ ピピッ ピピピピッ

DSCF0633.jpg

4月24日撮影

なんかやたらと近い場所から鳴き声が聞こえると思ったら
ベランダのこんな所に鳥が来てました。


DSCF0634.jpg


あっ、こっち見た

でも全然逃げる風でもなく、必死に鳴いています。
まるで誰かを呼んでいるよう・・・。



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 05:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつタイム


ねぇお母さん・・・


DSCF0375.jpg

なんかとっても大切な事、忘れちゃいませんかoi.gif


ん?・・・ご飯はもう出してあるし・・・。
遊びたいなら、遊んであげるよ♪

・・・あっ!
ワタクシとした事がおやつタイムでしたね~♪tamani.gif




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 08:01 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリン麻呂 その後・・・



怖いよ~


DSCF0294.jpg


・・・という事で、前回の続きです(笑)

しばらくしてファンの回転を止めると、やっと部屋に入ってくる事が出来ました
でも、いつも寛いでいるベッドの上は怖かったみたい
テーブルの下に潜り込んでました dot.gif



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊神降臨・・・


ここのところハッキリしない天気が続いてます。
気温も低くて、ティン達もちょっと寒そう・・・。

ティンは小さい時からずっとお昼寝の時には
ストールとか膝掛けを掛けて寝ていたので、今でも大好き。


img56726.jpg


かぐや姫バージョン

なぁんて可愛いんでしょ、うちのティン




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| 困ったコト | 20:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰のモノ?


ジィィ~~~・・・


KIF_2410.jpg


大好きだった時代劇の『おりん』が終わってしまったので(笑)
その次に好きな『ポチたま』鑑賞中

・・・まさか「美味しそう♪」とか思ってないよね

続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 08:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラブル☆メーカー



まったくもうっ

麻呂といえば“天然”で、結構どんな事も
忘れちゃうというか・・・良い言い方すると大らか(笑)

でも、どうしてもこだわりたい事もある様で・・・。

1つめは、パネルドア内への侵入。
もう忘れた・・・と思った頃に、ゴゾゴゾと



2つめは、外への脱走
脱走に関して、とっても気を使ってたつもりなんだけど
ある時、全部の窓が閉まってるハズなのに、外で遊んでる麻呂発見

ど、どうしてぇ~~?!




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| 困ったコト | 20:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとイヂワル★


今朝も家族の中で1番のお寝坊さんのティン


KIF_2344.jpg


気持ち良さそうなのはイイんだけどね・・・


KIF_2345.jpg


どうして真ん中で寝るのかな母は狭くてしょうがありませんっ
(プーさん枕の方で寝てます)



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 16:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○下手な猫

ome.gif  前回の問題、みぃんな大正解♪

やっぱり簡単過ぎたかな~ ase.gif

つまんないので、次はもっとスゴイ問題考えちゃうから
覚悟して待っててね

という事で、答えあわせ終わりっ
お母さんに、バトンタッチ♪  asi.gif


続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 19:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたし達を見付けてね♪

kira.gif はぁ~い♪ティンですお元気でしたぁ

またまた問題出しちゃうよっ
今度はとっても簡単。すぐ分っちゃうだろうなぁ~・・・。

KIF_2214-1.jpg

※大きいサイズにしてご覧下さい。

あたし達ニャンコを見付けてねっ




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 17:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から4月

今日から4月
そして、とってもお天気です♪


img63561.gif


私の部屋から、近所の学校の桜が見えています。
明日は雨らしいから、散ってしまうのかな~



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |