2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう開幕★

megahon-s.gifメジャーに行ってしまった松坂や“ハンカチ王子”こと斉藤君、何故かひっそりセンバツ高校野球・・・。
そうですっ、野球のシーズンです♪


そしてワタクシは、以前にも書きましたのでご記憶の方もいらっしゃるでしょうがヤクルトスワローズファンであります。

もうすぐ30年近くになりますでしょうか・・・。
日ハムから移籍してきた大杉勝男選手に一目惚れ
チャリで多摩川グラウンドまで行く程(行けない距離ではない所で生まれ育ちましたので)正しく巨人ファンとして“洗脳”されていた(笑)ワタクシの楽しくも辛い日々の始まりでもありました・・・。




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| 猫モノ 雑貨・おもちゃ | 17:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪研ぎの交換

我が家では、主な爪研ぎ場所は3ヶ所。


まずはキャットタワー


07012813.SH010052.jpg


そして、キッチンに置いてあるトイレ前


KIF_2079.jpg


もう1つは、私の部屋を出た所に設置してあります。

今回、予備が2つあったので、キッチンの爪研ぎ
交換してあげる事にしました


続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 09:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなりヤバイ?!

前回の記事のコメントで、皆様から「麻呂はおデブじゃなくて大きいだけ」と、かなぁ~リ甘い判定を頂きました(笑)


KIF_1994.jpg


「フワァァ~~


本人も、危機感は全く持ってないようです。
イイのかマジで・・・


続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 18:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻呂のテーマ曲

知ってると思うけど・・・

07030506.SH010373.jpg


僕、麻呂。
最近、みんなが僕の事デブッて言うんだっna_iji.gif



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 07:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーするぞ!



皆様の目を汚しては何ですのでピンポイントで・・・


さっくり切れて、っていうホドでもないですが流血・・・

シャンプーする前に爪切りはしたんだけれど、ティンの親指()1本切り忘れてた・・・絵文字



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 22:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正解と答え合わせ

kira.gif
お待たせ致しました~(そんなに待ってなかった?
答え合わせのお時間時計ですよ~


アララ~難しかったのかなぁ~ase.gif


20070317192142.jpg

・・・という訳で、あたしはここに隠れてたんだよ~kya.gif

よぉ~く見ると、ホラッ!あたしの”三毛柄”が見えるんだけどなぁ

続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 07:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れんぼが好きな猫

07012410.01230001016.jpg

ひらめいた!いきなりですが、問題です♪


ここの中に、ティンor麻呂が隠れています。
どこでしょう~


・・・って、簡単過ぎました(笑)



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 14:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物行くのも楽じゃないっ!

私が”引きこもり”を始めてから、あっという間に3ヶ月(笑)
ヒマなので、夕食などを作っております
そんな私が、今、切実に感じている事とは・・・
『主婦はエライッ!!』という事

毎日、家族のためにお家をキレイにして、美味しい食事を用意して・・・。
私なんて、夕食だけなのにすでにギブ
ネタ切れでございます・・・絵文字


だけど、今更止める訳にもいかず・・・
持っているレシピ本買うのは好きなんです。だって、キレイだし美味しそう
を動員し、ネットのレシピ検索サイトとにらめっこをしながらメニューを決めています

さぁて、メニューが決まったらお買い物です


続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻呂の発情日記

・・・外から賑やかな“声”が聞こえてきています
一時のアバンチュールの相手を探しているメスの鳴き声。
ここは8階なのに、とってもよく聞こえる。

そういえば1年ちょっと前、この声で麻呂が発情しちゃったのを
思い出しました


続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 07:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ケンカするほど仲がいい』

ティンと麻呂は仲がいい。
相性がとっても良かったんだと思う

麻呂が“お試し”で我が家に来た次の日には、すでに一緒にお昼寝
をするほど・・・。


050520_1601~01.jpg


あれからあと2ヶ月ぐらいで、丸2年。

でも、一緒に居る時間が長ければ、それだけ色々ある訳で・・・


続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 16:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦いは続く・・・その2

     ブンブンブ~ン

07030312.SH010338.jpg

                  ハチが飛ぶ~  



庭の梅の木にハチが来ました♪
こんな所にも、季節の移り変わりを感じます

続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| 困ったコト | 07:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦いは続く・・・

今、巷では『杉の花粉』が猛威を振るっていて、TVでもニュースや情報番組などで
『花粉症』を毎日のように扱っておりますが・・・。

我が家で『花粉症』なのは、同居人のみ。
なので、うちらはお気楽なもんです


ライン


今日もお天気
庭の梅の花は・・・


07030112.SH010309.jpg


『ひな祭り』を待たずして、すでに散り掛かってます
昨日の強風が原因かなぁ

それ以外は、平和な我が家だったのにぃ~

続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| 困ったコト | 23:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

