2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しくて愛しくて・・・

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

好きでやってる訳ではないの。
でもね、なつかれるって悪い事でもないわよね?



ある日突然、お母さんがこの子を連れて来たの。
「ティンちゃん、ヨロシクね!」って。
最初から、嫌いじゃなかったわ。
だって嫌な匂いじゃなかったから。




誰に似たんだかちゃんとはむかって来ますっ!



でも、こうやって見ていると・・・



愛しくて・・・



愛しくて、どうしようもないのっ!



「私はあなたのお母さんじゃないのよ」と言いつつ・・・・
放っておけないの。

だって、そういう寂しさは私も知っているから。



僕もね、本当はムーの事大好きなんだよ!
でも・・・ちょっとカッコ悪いでしょ?
だから、知らんぷりしてただけなんだよ。




・・・という訳で、うちの子達最高♪

私、猫に関して物凄く恵まれてますよね♪
みんな良い子です。
お互いの気持ちを分りあってくれてると思います。


今、我が家での一番のヤキモチ焼きは同居人ですw
ついこの間、昼寝をしていたら
ムーが私の横で寝ていました

それを報告したら、同居人が
「朝ごはん&トイレ掃除してるのは、俺なのに!!」と、マジ切れ。
・・・でもさ、夕ご飯&その際のトイレ掃除は
私がやってるんだよね

そう言った瞬間、同居人がケージを
引きずって自分の部屋に入れました。

・・・でも、結局何の解決策にもなっていないが


所謂これが、娘に弱い男親って
ヤツっすかね~(。・w・。) ププッ


banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 16:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教育係 ティン

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

わたし、ムー(らしい)



前はみんなから「子猫ちゃ~ん♪」って呼ばれてたけど
ここのおうちに連れてこられて「ムーちゃん♪」って
言われるようになったの。


それから、このおうちで
新しいお母さんとお兄ちゃんに出会ったの。




最初、お兄ちゃんちょっと怖かったけど
今は遊んでくれるの♪






お兄ちゃんもお母さんも、長いシッポを
パタパタして遊んでくれるの。

ムーのシッポはとっても短いから、ちょっとうらやましいっ!


お母さん(でも、そう言うと「お姉さまとお呼びっって
怒られちゃうけど)に色んな事いっぱい
教えてもらってるんだぁ♪


麦茶「何を飲んでるの?」
「これは何~?」猫でもドア~
ハンドテニス?「こうやって遊ぶの?」



いっぱいお母さんの真似して・・・




素敵なレディーになるんだ♪


              


最後に・・・ティン&麻呂から一言づつ。




別にムーが怖いわけじゃないよ!
だけど、ずっと遊んであげるのだって疲れるんだよ!
だから、お母さんが作ってくれた押入れの上の段のベッドでお休み中。
ここにはムーはまだ来れないからね♪



アラ、私とした事がはしたない(汗)
でも、子供を産んだ事がないのに「お母さん」なんて呼ばれたり
オッパイ吸われたりすると疲れるのよ。
可愛いのは間違いないんだけどネッ!


              


いかがでしょうか?
麻呂もそれなりに・・・可愛がってくれています
ただ逆に追い掛け回されて、「ウニャ~ン」と鳴きながら
麻呂が逃げている時も多いです
ティン&麻呂もさすがに疲れるのか、時々ムーの来られない場所で休んでいたりします。
LDKと同居人の部屋、仏間はまだムーには開放していません
ムーはまだ猫ドアを使えないので、リビングに避難すると安全なんです
でも、2匹の通ってるのを見て、学習する日も近いかも・・・。

残念ながら、まだ、川の字は実現していません。
でも同じ部屋でマッタリは出来るようですから、もう少しかも


                               おまけ


土曜日、パワーを付けようと焼肉を食べに行きました。
窓の外を見ると・・・



パチンコ屋の前に、デッカイ招き猫が。
パチンコ屋の招き猫だったら、ご利益あるのは確実なので
ものすご~く欲しいんですけど・・・。
一体どこに置くんだ~?!


banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 15:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

