2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のキラキラリボン

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

動画
動画を見る動画

・・・私ってば、またまたやってしまいました
どうもここの所お疲れ気味で、パソコンに向かう気力もありゃしない。

う~ん、マズいぞこの状態・・・。
ひどくなると、仕事にも行かなくなっちゃうんです私
でも、愛しの我が子達の食費を稼ぐ為にも、母は頑張らなければっ!!


              


珍しくティンが「猫じゃらし」を1人でくわえて私の前に来ました。
「遊んでっ!」の催促。
麻呂はよく1人で「猫じゃらし」で遊んでるんですけど、ティンはそれはしないんです。

遊んで欲しいけど、麻呂は爆睡中でかまってくれなかったみたい
じゃあ、お母さんと遊びましょ♪

そこでキラキラリボンの久々の登場となりました

これは私とティンの関係を親密にしてくれたおもちゃ。
これで遊ぶようになって、何ていうんでしょうか・・・
ティンの私に対する態度がより身近になった気がします
でも、もう販売中止になってしまったのか買いに行っても売ってない~

買い溜めしてあるのも残り3本。
大事に使わなければ~!!




ティンは「タメ」が長いタイプ。
飛び掛ってくるまで、何処かに隠れてたっぷり時間を掛けます
・・・手、疲れるんですけど




物凄い食い付きです。とにかく激しいです。



休んでるように見えますが、狙ってます。
この後、動画のようにジャンプ&回転です。

でも、本当に「タメ」が長いので母の方が疲れます。
なので休憩!あとは1人で遊びましょう♪




まだ遊ぶ~!!



遊んでぇ~!!

結局、この後5分ほど遊んで、母、完全にギブアップ_| ̄|●
若い子の体力には着いていけません


              


おもちゃ1つで、こんなに変わるものかと本当に驚きました!
そして、1日1日、1歩1歩心を開いてきてくれる事に感謝。

我が家で本当にこの子は幸せなんだろうか・・・と思う時もあります。
でも視線を感じて振り返って、ティンの優しい眼差しに出会った時、
我が家で良かったんだよね♪なぁ~んて、ちょっぴり嬉しくなったりする今日この頃です。



banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢バトン

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

私にもちょこのおうちみほちんさんから「夢バトン」届きました。

何かものすごぉ~く難しそうなんですけど・・・
つまらないと思いますが、少々お付き合いくださいマセ


                


Q1 あなたが最近見た夢は?

最近・・・というより、ついさっきまで見ていた夢。

仕事絡みで、やたらムカつきまして。
昨夜(私時間では。皆様時間では早朝ともいう)同居人と揉めて同僚でもあります
同居人の部屋のドアを「開けやがれ~!出て来いっ!!」と、どつきまわし
(私がこの状態になると、同居人は引きこもりになります)
とっても嫌な気持ちで、ベッドに入りました。

暴れたりなかったんでしょうね
そのまま夢の中でも暴れていました・・・o(・Θ・)○☆パンチ!

私の宝物のティンにかけて誓いますが、基本的に私はそんなに暴れん坊ではありません。
しかし、たまには実力行使も必要なんです
あ~疲れた・・・。

Q2 1番印象に残っている夢は?

いつの頃から見るようになったのか、記憶にない程昔から見続けている夢なんですが・・・。

場所は分からないのですが、時間は夜

巨大な円形状の競技場。
いわゆる観客席の所が、何階分も螺旋階段になっているんです。
そしてそこには身動き出来ない程の人間が
ズラァ~~!!と並ばされていて、私もその中の1人。

一歩一歩前に進んで行くんですが、遠くからずっと悲鳴が聞こえてるのです。
逃げようとしても、前にも後ろにもそんな場所はなく
ただひたすら前進しながら階段を登って行かなくてはいけないのです。

悲鳴はどんどん大きくなって、私の順番が近づいてきて
何が起こってるのか見えるんです。
フィールド部分にゴジラサイズのゴキブリが居て
人間を1人ずつ順番に食ってる~!!

とうとう私の順番が来て、大きな口がグワッ!!と開いて
私は失神(||OдO||)・・・という所で、必ず目が覚めます

物凄くストレスを感じている時に見るんですが、今でもドキドキ
ジャリん時は、涙と一緒に鼻水垂らしていた位怖かったです・・・。
あっ、私の場合はみほちんさんのようなオチは付いてませんよ。
目が覚めたら、ゴーちゃんが私に噛み付いていたとか・・・。
そっちの方がよっぽど悪夢だな

Q3 夢によく出てくる人(物)は?

仕事場です
夢の中で仕事しちゃってるんですよね。
「いらっしゃいませ~」などと言ってたりするヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

休日出勤?残業?(爆)
どっちにしても、この夢見た後も疲れます。

ごくたまになんですが、実際の仕事の時、全く同じシチュエーション
(メンツ、座ってる場所、会話の内容)の時があって、それにはちょっとビックリかな。

Q4 あなたが見たい夢は?

宝くじでもスロットでもいいから、大儲けしてその上でゴロゴロする夢。
せめて夢ぐらいは豪勢にいきたいもんです♪

Q5 このバトンを回したい人は?(3~5人)

う~ん・・・これが1番難しいかも。

でも決~めた

                   monのひとりごとのmonさん
                   Happy Happy Familyのhappycatsさん
                   翻訳の月あかりのSpringBookさん

もしよろしかったら受け取って下さい


              


夢ってとっても抽象的だから、言葉にするとなると結構難しい
私のボキャブラリーが少な過ぎるだけかな

              

今現在のティン&麻呂。




ティンは、私と枕を共用して、人間のように寝ます。



麻呂は・・・スーパーマンになってます


banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 15:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそう

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

1日遅れになったけど、麻呂が来てくれたお祝いです


何にしようか考えていたけれど、やっぱり大食いの麻呂には
食べ物が1番良いだろうという結論に( ̄m ̄*)


去年11月のティンの1年記念日には、ペット用のケーキを用意しました。




でも、ペロッとクリームを舐めただけで、気持ち良いぐらい食べてくれない事が判明
なので今回は見送りに・・・。

食べられる物をという事で、買出しは、同居人に任せました。


               




何かいつもと違うなぁ~・・・

麻呂、何だか落ち着きがありません。
雰囲気が違う・・・って思ったのかしら?




       
見辛いと思いますけど・・・。
普段、あまりしっぽを膨らます子じゃないんですけど
なぜか意味もなくポンポンになってたりしてるし




ジャァ~ン♪   鯛の尾頭付きだよ!




それとズワイガニ&渡りガニだよ~♪

あとそれから「ミミガー」と「炙り生ダコ」だよ
・・・・・・って、これ全部同居人の大好物ばっかりじゃんっ!!
          
こっちはパスして、鯛&蟹を食べてね


さぁ、召し上がれ♪



くんくん・・・くんくん・・・

私的にはサザエさんのお魚くわえたドラ猫~あたりを期待していたんですが
日頃のしつけが良かったせいかずっと匂いを嗅いでいるだけ

という訳でお取分け。
もちろんティンにもおすそ分け。




ハグハグ♪ ハグハグ♪

   では、麻呂にカンパ~イ♪


こうして人間様は宴会モードに突入
ティン&麻呂は運動会・・・で、夜は更けていったのであった・・・。


              


結局、これ以外は何もしてあげられなかったけれど
いつもよりもレベルアップした食事には満足してくれたようです





今日は、朝から庭遊びを堪能したので、疲れたのかただ今早めのお昼寝中。
おいしいごちそうの夢でも見てくれてるかな?


banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 11:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぶちちゃん」が「麻呂」になった日

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

1年前の今日、麻呂が我が家にやって来ました

ティンに友達を作ってあげたくて、ネットの「里親募集サイト」で出会いました
本当は、麻呂の姉妹の女の子希望だったのだけれど
その子は既に里親さんが決まってしまっていました。

どうしようか・・・と思っていた時、保護主さんから1通のメールが・・・。

「女の子希望なのは知っていますが、兄弟の男の子達の里親さんが決まりません。
ご検討頂けないでしょうか?」

正直、迷いました。
今迄オスって飼った事がなく、しかもティンは避妊前。
でもまだ約3ヶ月の男の子だし、ティン自身も発情期はまだだったので
「お試し」で預かってみる事にしました。

真っ白とぶちの男の子の兄弟。
どちらの子がいいですか?と聞かれ、予定もしていなかった事態だったので
「物怖じをしない方の子をお願いします」とお返事。

そしてとうとうご対面
移動のタクシーの中でもずっとキャリーの中で鳴き通し
運転手さんからも「こりゃまた随分と元気の良い猫ちゃんだねぇ~」と
言われちゃいました

 
             


ティンとの対面もイキナリさせてしまったんですが
ティンの興奮をよそに麻呂は堂々としたもの。
開放した場所の全てを念入りに探索。
それからティンにご挨拶。

麻呂的にティンは大好きだった様です
ティンが嫌がってもずっと後を付いて回って・・・

大運動会が始まって、何とティンの1番のお気に入りの
キャットタワーの定位置を確保しちゃいました



ティンも諦めたのか、微妙な距離感で一緒にいます

その数時間後・・・。



もうベッタリです

流血沙汰になっては困るので、2日間休みを取っていたんですが・・・。
その心配は無駄になったようでした

さすがに初日は一緒に寝る事はなかったんですが、次の日のお昼寝。



当時、ティンが1番気に入っていたお昼寝場所。
探してみたら、2匹一緒にお昼寝中。

もう大丈夫だね♪



ここがお姉ちゃんのお部屋?  僕も一緒に入るっ♪



大好き♪



ここんちのご飯はおいしいねぇ~♪

ご飯もモリモリ食べてます
一応「お持たせ」のウェットフード等あったのですが、保護主さんには申し訳ないのですが
「どこで売ってるの?」な缶詰
でも、慣れている方が良いだろうと思って、麻呂にはそれ
ティンには「カルカン」のレトルトパック入りのウェットを出しました。

                         がっ!!

匂いをかいだ瞬間、ティンの分を完食(゚д゚)ウマ-(笑)
それ以降「お持たせ」には見向きもしなくなっちゃいました

麻呂(この時点ではまだ自分の事だとは
思ってないけど)大きくなれよ♪


・・・前日のティンとの関係を見ていて、もううちの子になってます
保護主さんのお宅では「ぶちちゃん」と呼んでいたそうです。
私達は、顔を見た瞬間「麻呂」と決めました



これは2週間後ぐらい。
です。



1ヵ月後。
やっぱり



これは何?!

2月生まれの麻呂にとっては、初めての夏。
だからセミを見るのも初めて 

どこからか我が家に飛んできてしまった不幸なセミ。
・・・成仏して下さい
※遊ぶだけ遊びましたが、食べはしませんでした~。



これは11月。
既に大きさが逆転しているの分かりますか?
もともと手足が大きかったので、でかくなるだろうなぁ・・・
とは思っていましたが、こんなに早く逆転してしまうとは思ってもいませんでした。



この頃が麻呂が1番辛かった時期。
原因不明の体調不良で病院通い。
右手にちょっと毛が短くなっている所があるのが見えるかな?
半日入院で点滴をした後です。

そして、首にしているのは首輪ではなくて手作りの「包帯カバー」なんです。
度重なる注射で、アルコールかぶれを起こしてしまったんです。
そこが痒かったんでしょう。
かきむしってハゲになって、さらに流血・・・。
薬を塗ってガーゼ、包帯。
朝夕交換していました。
今はハゲは治っていますが、薬のせい?
そこだけ毛の色がちょっと変わっちゃいました。               

    


ティンと一緒に初めてのお正月。
ついでに一緒に鏡餅になってみました(。・w・。) ププッ

あのぉ~、僕、なるより食べる方が
良いんだけど・・・。



               


麻呂って元気いっぱいなくせに、体が丈夫かというとそうでもないみたい。
病院でも、ティンの方が先だったのに、麻呂の方が先生と
顔馴染みになってしまっているし

神経質な所もあって「ウールサッキング」には未だに悩まされています。
先生の意向もあって、去勢の時期を10ヶ月以降にしましたが
その間の「マーキング」行為には泣きそうになりました。
何枚布団をダメにした事か・・・
度重なる嘔吐で、カーペットもシミだらけ。

正直、ティンと比べると、本当に手間の掛かる子です。
でも「出来の悪い子ほど可愛い」ってやつですか?
とっても愛すべき存在です。
今晩は仕事で無理だけど、明日お祝いしようね♪

麻呂、うちの子になってくれてありがとう♪
これからもヨロシクね





banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 09:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫でもドア~

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

・・・また更新が滞ってしまいました。
別にネタがなかった訳ではなく、仕事が忙しかったんです


               


以前予告した通り「猫でもドア~」作成して頂けました
ちなみに「猫でもドア~」命名は、monのひとりごとのmonさんです




何が始まったの?!



ティンちゃん、興味深々です



まずはリビングの仕切りから・・・。
ガラスを1枚外して、アクリル板を付けてもらいました。



これはどうすればいいの?!



・・・あぁ成る程ぉ~♪



こうすれば良い訳ね♪



へぇ~!!通れちゃうね♪

お次は私の部屋。



             
             作成中。



んで、こんな感じに出来上がりました。



扉を閉めるとこうなります。
白い部分が「パタパタドア~」



ここです♪



これはっ?!



ここを通ればいいわけね♪

               


正直、どんな反応を示すのか分からなかったのですが、開けてあげると
ドキドキしながらも通ってくれました。

慣れてくれれば、使ってくれそうな感触です

お仕事が忙しいのに、わざわざ時間を作って作成してくれたKさんに感謝です♪


                


明日(5/19)で、麻呂が我が家に来てちょうど1年になります♪
たまたまですが、プレゼントになったかな?


banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 05:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰に似たの?

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

・・・私って家電好き。
本屋さん同様、電気屋さんに行っても1日遊べます。

先日、ヤフオクでこんなの落札してみました。
        




ただ今充電中・・・

          

右側が掃除機嫌いのティンの為に購入した手動式のカーペットクリーナー。
左側がヤフオクで落札したシャークコードレススウィーパーなるもの。
MAXまで充電すると45分間使えるという優れ物。

実際に使ってみました。
これは吸引式ではないので、排気が出ません。
ローラーで掻き出します。
なので、音が独特。
掃除機・・・というより、芝刈り機の音を小さくした感じ。





違う部屋でも掃除機の音がしたらタヌしっぽで逃げてしまうティンがこの距離まで大丈夫。
部屋を出て行くどころか、この距離を保ちながらも興味津々

じゃぁ、比較的掃除機が大丈夫な麻呂は?





やっぱりこの距離まで大丈夫。
でも、掃除機の時よりもイヤみたい。

これを買って、ティンの反応が良くなったので掃除が楽になりました

              
          
水好きの麻呂は、洗濯機も好き。



カブリつきです



楽しむのは良いけど、スイッチ押して
止めちゃわないでよぉ~!!


              

寒がりの私は、もうこんな時期(初夏?)だというのに、暖房器具は片付けられません
ちょっと寒いな・・・と思ったので、ハロゲンヒーターのスイッチオン




ベストポジション、奪われました
アンタ達、立派な毛皮着てるんだから寒くないでしょうっ>



           
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 10:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

動画
動画を見る動画


                              
シャカシャカトンネルの続きです。
クローゼット用の収納チェスト購入して、梱包してあるビニール袋を外した途端・・
・こんな状態に
一体「ねこきも」の付録のシャカシャカトンネルとどう違うっていうんだぁ?!
・・・母には理解出来ません(uωu;A)


                




私はもう立派な大人の女性なの。
だからぬいぐるみなんかでは遊ばない。




弟の面倒だってちゃんと見るのよ。
麻呂、発泡スチロールはこうやって爪に引っ掛けて
チョイチョイして遊ぶのよ。




・・・でもね、やっぱり疲れちゃう時もあるのよ。
だからちょっと一休み♪

・・・ティンちゃん相当お疲れだったようで、そのまま夜まで


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ねぇねぇ♪何してるの~?



僕も入るぅ~!
イヤッ!あっちに行ってよ~!!



入れて~っ!!

<
絶対ヤダ~ッ!!


・・・ティンちゃん、相当ご立腹のご様子です

結局、麻呂が諦めるまで死守しちゃいました


              




ん?ティンどうしたの?お外が見たいの?
じゃぁブラインド上げてあげるね。



ありゃ?!今度は麻呂まで・・・何かいるの?



・・・なんかよく分からない虫発見。
※この虫は、窓ガラスの向こう側にいます。



2匹とも、このまま1時間ほどフリーズ。
・・・そんなに観察して、昆虫記でも書く気ですか?・・・

今回の争奪戦は、虫が向こう側にいた為に「引き分け=ドロー」と相成りました

優しいお姉ちゃんやってるのも
大変なんだよね~ティンちゃん♪



banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 15:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャカシャカトンネル

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

今日「ねこのきもち」が届いた。

でも、そのちょっと前からお話を始めましょう・・・。



お天気が良いので、久々にキャットタワーで寛ぐティン。




             
ちなみにコレは、今日撮影じゃありませんがうちのキャットタワー全望です。

ティンの足元辺りに「シャカシャカトンネル」が付いています。
※それは今回の「ねこきも」の付録ではなくて、キャットタワー付属のです。

遊んでくれるかなぁ♪と思いつつ、うちの子達にクリスマス&お年玉替わりに
買ったキャットタワー(小)でした。

結果は・・・。

見向きもしてくれませんでした!!

ただ、タワーがデカくなったのは嬉しかったらしく
シャカシャカトンネル以外ではだったみたいですが

それが今日・・・シャカシャカ鳴ってる



麻呂が(も!)初めて使ってくれたぁ~!!
母、感涙

しかも今月の「ねこきも」の付録はシャカシャカトンネルだぁ~!!

午後、満を持してポストに行ってみた。
届いてた~♪

ワクワクしながら様子を見たら・・・



午眠をむさぼる2匹・・・

遊んでぇ~~~!!

でも、私は大人なので2匹が起きるまで我慢
ワクワクしながら待つ事少々・・・。

やっと起きてくれました♪

さて出すぞぉ~♪



フンッ!何これっ!!



・・・・・・ ・・・・・・



これで何しろっていうのよっ!!

スミマセン期待が大き過ぎた私が悪うございました>
・・・という事で、うちでは


              


今日は・・・

麻呂はすでに1歳ちょっとですが、お節句をうちで迎えるのは初めて

なので、こんなの撮って見ました♪



兜は記憶を頼りに母の手作り(大食いの麻呂用にスーパーの広告使用)

鯉のぼりは、近所の和菓子屋さんでGET。

麻呂を支えているのは、今度彼らの為の
「猫でもドア~(前のドラえもんの声で読んでね)」を作成して下さるKさんです♪
実は今日初めて知ったんですが、Kさんも猫好きでした♪
猫との付き合い方なんか、ハッキリ言って同居人よりも
今の(彼の)仕事が落ち着いてからの着工ですが、物凄く楽しみです♪



   
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 04:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母を許せっ!

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事



                 

イキナリなんですが、何が起こったと思います?
実はこれ、犯人は麻呂。
・・・いや、直接的にはそうなんだけど、真犯人は私かもしれない

昨日・・というか今朝?仕事絡みの外出から戻って
(疲れ切ってヘロヘロだったんです思いっきり言い訳
ホッとしながら、色々な事をして・・・。
酔いも手伝って(o'ω')o□☆□o('ω'o)久々にコタツで撃沈。
ティンを乗せたまま寝ていたようです

ふと麻呂の鳴き声で目が覚めました
でもその鳴き声が何となく遠くで聞こえるような・・・。

「ん?!」

ダルイ体を起こして探しました。

・・・いました。
納戸代わりに使っている部屋の中。
ご丁寧に扉が閉まっている・・・あらまー

そうなんです。既に想像はついたと思いますが、麻呂がいたのに気付かず
扉を閉めて閉じ込めてしまったのです・・・。


それで麻呂は鳴きながら扉をガリガリした結果の様な惨状が出来上がったのです
幸い、扉の裏にポスターが貼ってあったので、扉自体は無事でしたが・・・
いつ意識を失ったのか記憶がないので、何時間閉じ込めていたのか
定かではないのですが、多分4時間ぐらい・・・。

スマン麻呂っ!
母に(今回は)悪気はなかったんだよぉ~~~!!


              

すっかりご機嫌を損ねてしまったので眠いけれど、一緒に遊ぶ事にしました。

今日のおもちゃはこれだっ!


本当はこれ用なんですけど
ティンが一人っ子で、噛み癖があった時に購入した物です。
押すと「プゥ~」と鳴ります。
今はすっかり治ったので、久々の登場となりました。
まずはティンから・・・。



あれ~?久しぶり♪



エイッ!あんたにはこうしてやるっ!!



私に勝とうなんて100億万年早いっつうの!!

久々に思いっきり「噛み噛み」出来て、ティンはご満悦

さぁつぎは麻呂の番です♪



あ!逃げました~!!

そうなんです
麻呂はこのおもちゃが苦手。
それを知っていて出してくる私って鬼母ですw



よっぽど頭にきたのか、ティンに八つ当たりしてました

ダメじゃん私。
機嫌直してもらう所か、余計拗ねさせてしまいました。

そんな時には、麻呂には食べ物が1番



              
今2匹ともハマってるおやつです♪

いつもよりちょっとだけ(デブだから)多めにあげて
やっと機嫌直してくれました~

麻呂ちゃん こんな母をどうぞ許してね♪




banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 21:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高の一日♪

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

動画
動画を見る動画


麻呂が一生懸命頑張って薬を飲んでくれたお陰で、元気になれました。
なので『ご褒美』をあげる事にしました

それは新しい爪研ぎです





あ、新しいといっても新品に交換という意味です
いつも某ペットショップで買っています。
3個組みのお買い得品です。





トイレ横に2個並べて設置しています。
キャットタワーでも爪研ぎしますが、ここに置いておいても「ガリガリ」やっています。

何故これが「ご褒美」になるかというと見て頂いた通り
とっても興奮してしまうのです
興奮の原因は「マタタビの粉」で~す

ティンはほとんど反応を示さないのですが、麻呂はご覧の通り
去勢前の発情中交換した時などは、興奮のあまり・・・
その場でオチッコしちゃいましたっ( ・ノェ・)コショッ(笑)

              


体調が悪かった間、寒い日も続いていたし外出禁止。



お外で遊びたいなぁ・・・

せめて外が見やすいようにブラインドは上げてあげていたんですが
起きている時間はこんな風にずっと外を見ていました。

・・・元気になるまで我慢だよ、麻呂・・・。

今日の東京地方は、とてもいい天気
もう大丈夫だろうとベランダ開放♪







ティンもお付き合いで外出禁止だったので
2匹とも本当に嬉しそうに走り回ったり、外を眺めたり・・・。




暑くなったのか、洗濯して干してあった「マザーボール」を日除けにしてます
暑いんならおうちの中に入りなよ~





ここが1番人通りや車の往来が見やすい場所。
今迄の分を取り戻すように、ずっと外を眺め続けていました

麻呂、元気になって良かったね! 今日は楽しかったね♪


>
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 19:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

