| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫には向かない職業 ~迷探偵ティンク登場~



20070730231115.gif


ぎゃあぁぁぁ~~~っ!!

ま、麻呂っ!?
首、首がぁぁ~~っ!!


DSCF3815-1.jpg

一体どうして? 誰がこんな事を?!

・・・こうして、我が家が舞台の”猟奇的殺人事件”が幕を開けた・・・




続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| | 19:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛情の偏差値?

昨日、買い物ついでに本屋に立ち寄ってみました。
特別目的の本があった訳ではないので、書棚をざっと見回していたら・・・
こんな本を見付けました。


あなたの猫の愛情診断 私と猫の「母子てちょう」付き! あなたの猫の愛情診断 私と猫の「母子てちょう」付き!
加藤 由子 (2006/07/29)
廣済堂出版

この商品の詳細を見る



そして、その隣りには・・・


あなたの猫の偏差値は?―決定版!ニャンコの『実力診断』!! あなたの猫の偏差値は?―決定版!ニャンコの『実力診断』!!
加藤 由子 (2006/03)
廣済堂出版

この商品の詳細を見る


・・・帯に書いてある字がちょっと怖かったので(知りたくない現実もあるってもんです
『猫の愛情診断』の方だけ購入して帰って来ました。


ライン


自宅に帰って、早速読んでみました。

この本によると、猫の愛情は『母猫への愛』と『兄弟猫への愛』に分けられるそうな・・・。
基本的に猫には『仲間意識』がないので、子猫の時の感覚で
飼い主をどちらかに見立てて愛してくれるんだそうです。


設問は       朝 493 ・・・・・・ 8 あなたの母猫度 
          昼 491 ・・・・・・ 8 あなたの兄弟猫度
          夜 490 ・・・・・・ 8 あなたの母猫度


に分かれていて、それぞれのポイントを偏差値に換算して判断します。



ちょっとドキドキしながらティン&麻呂の『私の偏差値』を出してみました
             
                   結果発表

ティン絵文字
 
     あなたを母猫だと信じて疑わないベッタベタのマザコン。 

麻呂絵文字

     あなたを必要とし、いないと淋しいと思う。でも、たまに忘れる。

・・・・・・概ね、こんなモンでしょう~な結果だったけど、たまに忘れるねぇ
半年分の付き合いの差が出たのかな?
もうちょっと麻呂との時間を増やした方がイイかしら・・・と、ちょっと反省


ライン


今日もいいお天気でした

私の部屋は、天気がいいと1日中日差しが入って暖かいのです

なので、ティンも気持ち良さそう


07020214.SH010104.jpg


ちゃんとした温度計じゃないですが、エアコンのリモコンを置いてみました


07020215.SH010105.jpg


34℃になってますね~
これだったら暖かいはずですよね
※暖房は一切入れてません。




今日も仲良くグルーミングしあいっこです

それを見ながら癒されまくっている私
は幸せモノです・・・
絵文字




にほんブログ村 猫ブログへ   参加してますヨロシクお願いしま~す


banner blogram投票ボタン

| | 18:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

