| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あま~いねこあつめ。



またまたねこあつめネタw

鍋ねこさん新ポーズ

囲炉裏端(の上)に忍者のようななべねこさん登場
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!やっと見れたよぉ♪



んでもって、おあづけ食らってたびすとろさんはいはちさんから
やっとたからものプレゼント

やっとたからもの

ふたり共60回越えでやっとだよ。
ホントいけずなんだからヾ(*`ェ´*)ノ(笑)



とある日、合言葉を入力して報酬のにぼしを貰ったら…

数字

にぼしの数がなんか気持ちいい感じになってた゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなちっさなちっさな幸せに喜びを感じていた今日この頃。

そんな中

きたね~up.gifup.gifup.gif
ねこあつめのアップデート フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


冬仕様のアップデートがあったから
春仕様のアップデートもあるだろうなと予想して待ってたんだよぉ~゚+。(〃ノωノ)。+゚


でも増えたグッズは春バージョンっていうより
スイーツバージョンって感じだな。

普通のにぼしも金にぼしもそこそこいっぱいあるから
今回は新グッズメインでお部屋&お庭づくりしてみましょっ(≧ω≦)b

新しいお部屋

・・・気付いた?

この画像に今回の新ねこさんがふたり写ってるよぉv(。・ω・。)ィェィ♪



可愛いなぁ~♪(*'ω'*)

でもねこあつめのアプリレビューをチラッと読んだら
スイーツのお部屋とかなんとか書いてあるレビューハケ-ン!!(o・ω『+』



前回のアップデートでは
模様替えのお部屋は増えなかったから
チェックしなかったんだけど。


・・・部屋が増えとるっ!!(*`ロ´ノ)ノ


スイーツなお庭

見てるだけで胸焼けしそうなんすけど(*≧∀≦)

でもせっかくだから
当分このお部屋&お庭で過ごそ~っと♪


大集合re

ねこあつめっていうかねこまみれ~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

でも。
白状します。

これ、合成です(ノ▽〃)ペチ
実はドッペルゲンガーがいるんだなw


おまけ。


今回から壁紙も買えるようになったね。

でもさ、私スマホの壁紙は自作の使ってるしぃ~…
使い道ないな~down.gifショボ――(´-ω-`)――ン

と思ったら。


9d5ce011fb2d8b3ee93b3306d0c9429d.png

LINEの背景にも使えるんだね(≧ω≦)b

うん♪
可愛いかも゚+。(〃ノωノ)。+゚


2016-03-16-01-24-56(1).jpg

我が家に生息しているしろくろさん。

うん♪
そこそこ可愛いかも゚+。(〃ノωノ)。+゚

そこそこかいっw





banner blogram投票ボタン

| ねこあつめ | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこあつめでごめんね。



『ねこあつめ』

飽きっぽいワタクシを
飽きさせることなくいまだに癒し続けてくれております。

シンプルだからこそ
逆に飽きないんだろうなぁ。

1月にあったアップデートで
冬仕様のグッズが追加されて
時々、雪が降ったり池に氷が張ったりと
地味に芸が細かいのが楽しい(≧ω≦)b


20160213_003614-1.png

やっぱり雪景色は和風が似合うぜっ♪ってことで
今現在のワタクシのお庭はこれ( *´艸`)


んで、新たに耳にしたのが
ごめん寝情報゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

だけど、待てど暮らせど
うちの遊びに来てくれる子達はやってくんない。・゚・(ノД`)・゚・。
正しくは、見てない時にやってくれてるのかもだけど
私が覗いた時は全然だったのですよ(´;ω;`)ウッ・・


ごめん寝-1


そんなある日、とうとう待望のごめん寝だぁ~~~~♪
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

自分でアプリ閉じなきゃずっと眺めていられるのに
某スポ根アニメの○子姉さんみたいに
息を殺して見守っちゃったよw

○子姉さん



でも見れたのは後にも先にもこれ1回こっきり。

なんだかなぁ~・・・
と思って、今、ちょろっとググったら

あらヤダ。
これってちょっとレアポーズだったのね゚+。(〃ノωノ)。+゚

ごめん寝以外だとこんなのもあったよぉ~♪

鍋またぎ1


羽釜またぎ・・・っていうのかな?

これは案外いろんな子がやってくれる(≧ω≦)b
でも、あかげさんが特に羽釜LOVEっぽいw

鍋またぎ大集合


・・・ダメ。
可愛過ぎるぅ・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ

春になったらまたグッズとか新しいポーズが増えるのかなぁ♪
ん~~~楽しみっ(≧ω≦)b

ってことで、まだまだ癒し続けてもらえそうです(笑)



ライン



ねこあつめとは全然関係ないんだけど。


ワタクシ、同居人の朝ゴハン用にサラダを作るのが日課なんですわ。

んで、先日、サラダ用のニンジンをスライサーでスライスしていたら
気持ちよ~く親指までスライスしてましたw

場所的に爪の横の部分(外側)で
皮が案外厚めの所だったのが不幸中の幸い。
それ程持ってかれないで済んだw
加齢によって再生能力が落ちてきたワタクシでも
放置しててもそのうち復活するだろうって程度。

それに、その瞬間はそれ程痛くなかったんだけど。
後からじわじわジンジンきだした(-ω-ll)

んでもって、ケガして改めて
あんまり使わないような気がする指も
それぞれちゃんと仕事してたんだなって気が付くんだよね。

ゴメンね私の指達。・゚・(ノД`)・゚・。
普段、不器用だなんだと文句ばっかり言ってたけど
不器用は不器用なりに
必死に自分の仕事はしててくれたんだって
よぉ~~~く分かったよ。
だから今はゆっくり回復に努めてね。゚(PД`q。)゚。

・・・ってことで、お昼ゴハン&お弁当作りを
しばらく回避しとりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

Σ(`艸´;)ハッ!!
それを回避したいがために
自分の指スライスした訳では断じてないっすからw
痛いのよりも面倒臭い方が断然イイです。ハイ。


で、自分の再生能力がまだ残ってたってのが証明されて
痛みもほぼなくなった矢先
今度は熱出た(;´・ω・)

ここのところの気温の変化についていけなかったのかなぁ。

オバサンになって気持ち的に楽になった部分も多いけど
体的にはマジ辛いな。うん。


わがやのまんぞくさん1

我が家に生息しているまんぞくさんもどき( ̄m ̄*)






banner blogram投票ボタン

| ねこあつめ | 03:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |