| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリムス更新 ~大人の木~

CO2削減

通常の猫記事はこの下です

グリムスオトナの木

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
グリムスの木、やっと大人の木になってくれました♪

『にゃんchan寝る』のtaracoさんのところで植えているのを見て
軽い気持ちで植えてみた(笑)
ブログ記事の更新がこの木の栄養になるのだけれど
ワタクシの場合、350日近く掛かりました。
・・・ほぼ1年ぢゃんドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
しかも、飾り付けしてないクリスマスツリーみたいで
何気に貧相なんですけどぉ
10日後にまた新しい芽植物が出るらしいんだけど
次の大人の木に育つまで、今度はどれだけ掛かるのかしら( ̄m ̄*)

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

最近、ワタクシがニュースを見ていて気になった
エコな話題というと、CO2削減かな。
鳩山さんの出した目標数値に対して、産業界が難色を示した・・・ってやつ。
個人レベルでも努力してくれないと、絶対無理だそうで。

個人レベルっていう意味でいうと、ワタクシ、現在進行中でCO2排出しまくり。
終わりの見えないヤクルトの9連敗で、毎日毎日ため息ばかり(*´-д-)フゥ-3・・・
9連敗、17年ぶりなんだとか。
(でも、ヤクルトのHPでは38年ぶりって書いてあった。
どっちが合ってるんだ?w)
んで、17年前のは覚えてる。
リーグ優勝目前で突然の足踏みで、マジで痩せました(笑)
あの時って、アメリカに野球留学していた(長島)一茂が戻ってきて
連敗が始まったんだよね~。
選手のみんな、一茂の帰国がイヤだったのかしら。゚(゚^∀^゚)゚。

でも、あの時は無事リーグ優勝したのですわ。
だけど今年は・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

実はね、今日はワタクシの○○才の誕生日なの

だから、お願い(人'д`o)
優勝してなんて、無理なお願いはいたしません。
今年のCS進出が無理でも我慢します。
だけど、せめて今日だけは勝ってくださ~い。・゚・(ノД`)・゚・。
『ヤクルトが10連敗した日』なんて記憶に残る誕生日は
さすがにちょっとワタクシ、可哀想過ぎますから。゚(●'ω'o)゚。うるうる(笑)


PM10:00 追記


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
ヤクルト・・・勝ってくれましたぁ~!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
この日が来るまで(って、ただの普通の1勝なんですけどね)
本当に長かったんだよぉ~~~
もう2度と勝ってくれないんぢゃないかとまで思っちゃってました(uωu;A)
しかもヤクルトの先発ピッチャーも今日が誕生日
プロ初勝利のおまけ付き

あれ?誕生日に・・・っていう方がおまけかな(笑)

私にとってもとっても嬉しいプレゼントとなりました♪
高木君、そしてヤクルトの選手みんな、どうも(人'▽`)ありがとう☆


通常の猫記事はこの下です




banner blogram投票ボタン

| グリムス | 11:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリムス2

グリムスキーワードゴミ分別 分別ゴミ


ゴミの分別

ゴミの分別ってとっても大変です。
そして、住んでいる地域によって分別の種類も随分違うよね~。

・・・私の疑問。・・・

それで、ホントにキチンとリサイクルに回す事が出来るのかな?
結局は無駄な手間が掛かって、費用も掛かるような気がする。
全国的に統一する事っていうのは不可能なのかしら・・・。



通常記事は下にありま~す。

banner blogram投票ボタン

| グリムス | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT