| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りりあんさん!男爵ママさん!はなまるさん!komanekoさん!くろまめたぬきさん!



突然ですが、☆宙良と姫菜☆のhinaさんから
バトンが回ってまいりましたの(笑)






ルールはこのようになっています。
しかも、しかもですよ~!
今回のバトン猫様とは全く関係がありません(笑)
自分の好みの異性のタイプの質問?って感じ。

色恋沙汰には、とんとご無沙汰はしておりますが
一応、何でも来いやぁ~!!って訳でもなく
とりあえずの好みはございますので
頑張ってやってみようと思います(笑)



続き・・・読んでみる?

banner blogram投票ボタン

| バトン | 04:54 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

水月さん!男爵ママさん!みほちんさん!monさん!マイキーさん!

水月さん! 男爵ママさん! みほちんさん! 
monさん! そして、絶対どっかですでにやっちゃってると思うけど(笑)マイキーさん!


☆宙良と姫菜☆のhinaさんから受け取ったバトンを、受け取って下さいませ~♪


20070210183854.gif



20070210185403.gif


との事なので・・・マイ携帯登場


「ね」眠い・寝不足・寝坊・寝てた・寝る
「こ」困る・来ない・事・子・子にも
「の」残って・飲みたい・乗る・ので・飲み物
「ひ」引きこもり・病院・微糖・久しぶり・ひま
「げ」現在・元気・月末・現地・ゲット


・・・やっぱり、とっても私の今の生活が出てる言葉だわぁ~


【 回してくれた方の印象をどうぞ。】

20070210191141.gif



大好きな人にバトンタッチ!!!(5名、印象つき)


20070211001145.gif


20070211001219.gif


20070211001325.gif


20070211001400.gif


20070211001436.gif


ホントにこれは、私が抱いている印象でして・・・。
「全然違うもんっ!って方もいらっしゃるかと思いますが、笑って許して下さいませ~

【 タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。】

                     
これもお約束なのですね~。
・・・タイトルに?文字数大丈夫なのかしら
取りあえず大丈夫そうなので、正しくタイトルに入れてみました

それでは次の「お題」です

20070211010952.gif


ホントは『にくきゅう』にしたかったけど、ちっちゃい『ゅ』が
入っちゃってるしね~


ライン


という訳で、バトン終了です♪
指名させて頂いた皆様、スルー全然です
っていうか、もうすでに回っちゃってる可能性の方が高いですけど・・・

hinaさ~ん♪
こんな感じになりました~
私も、いっぱいコピペして使わせてもらっちゃいました
 絵文字
 

最後に・・・ティン&私の寝起き写真を大公開しちゃいま~す


20070211014741.jpg



毎日、この状態で寝ています暖かいよ~絵文字

ちょっとブチャ顔になってますけど
寝起きなんて、みんなこんなモンですよね~

banner blogram投票ボタン

| バトン | 02:11 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

