≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は出会いと別れの日。



1年前の今日

ティンが旅立った。


プラバン用1-1


もう1年。     まだ1年。



まだ準備が整ってないみたいで

母の元に帰って来てくれていません。


毎日毎日

「まだ帰って来れないの?」

って聞き続けていたから

逆にイヂワルな気持ちになって遅らせてたりして(笑)





ティンのいない喪失感は

それはそれは大きくて

母のダメージは回復してません。

今でも突然の涙腺決壊や

穴が開いてぽっかり空間が出来たのに

反比例するように重くなった心に

よろけそうになる。




PCに保存してある画像を眺めていると

最初は自然と微笑んでしまうのだけれど

いつの間にか泣いてる自分がいる。



もう絶対増えないティンの写真。


100923 (8)-1-1


なのに以前のPCと一緒に逝ってしまった

二度と見ることが出来なくなってしまった大量の大切な写真達。


100326 (59)2


せっかく可愛いポーズしてくれてるのに

ボケボケで残念な写真の山。



そんな思いが同時に押し寄せてきての涙。






でも。

今日、5月19日は

悲しいだけの日じゃないの。


麻呂の家族記念日でもある大事な日なの。




ゴメンね。

去年は悲しみに押しつぶされちゃって

伝えられなかったけれど

今年はちゃんと伝えたい。


画像1 523-1


麻呂。

うちの子になってくれてありがとう。


画像1 528-1


ティンの弟になってくれてありがとう。


画像1 526-1


ティンの迎えられなかった11回目の誕生日と家族記念日を

無事に迎えてくれてありがとう。





去年の今日。

麻呂の家族記念日の今日。

ティンは麻呂にバトンを渡して旅立ったんだね。




不思議なの。

あんなに抱っこ嫌いだった麻呂が

朝、目が覚めたらまず抱っこ要求してくる。

ティンがしていたように。



まるで麻呂の体を借りて

ティンがおはようと言ってくれてるみたいな気分。

だから私はふたりを抱きしめてるつもりで

おはようって答える。

DSC_0631(1).jpg



麻呂。

これからもよろしくね。

これからも

いっぱい、いっぱい、おはようのあいさつをしようね。




麻呂。

愛してるぜぃっ♪


DSC_0640(1).jpg






banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あま~いねこあつめ。



またまたねこあつめネタw

鍋ねこさん新ポーズ

囲炉裏端(の上)に忍者のようななべねこさん登場
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!やっと見れたよぉ♪



んでもって、おあづけ食らってたびすとろさんはいはちさんから
やっとたからものプレゼント

やっとたからもの

ふたり共60回越えでやっとだよ。
ホントいけずなんだからヾ(*`ェ´*)ノ(笑)



とある日、合言葉を入力して報酬のにぼしを貰ったら…

数字

にぼしの数がなんか気持ちいい感じになってた゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなちっさなちっさな幸せに喜びを感じていた今日この頃。

そんな中

きたね~up.gifup.gifup.gif
ねこあつめのアップデート フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


冬仕様のアップデートがあったから
春仕様のアップデートもあるだろうなと予想して待ってたんだよぉ~゚+。(〃ノωノ)。+゚


でも増えたグッズは春バージョンっていうより
スイーツバージョンって感じだな。

普通のにぼしも金にぼしもそこそこいっぱいあるから
今回は新グッズメインでお部屋&お庭づくりしてみましょっ(≧ω≦)b

新しいお部屋

・・・気付いた?

この画像に今回の新ねこさんがふたり写ってるよぉv(。・ω・。)ィェィ♪



可愛いなぁ~♪(*'ω'*)

でもねこあつめのアプリレビューをチラッと読んだら
スイーツのお部屋とかなんとか書いてあるレビューハケ-ン!!(o・ω『+』



前回のアップデートでは
模様替えのお部屋は増えなかったから
チェックしなかったんだけど。


・・・部屋が増えとるっ!!(*`ロ´ノ)ノ


スイーツなお庭

見てるだけで胸焼けしそうなんすけど(*≧∀≦)

でもせっかくだから
当分このお部屋&お庭で過ごそ~っと♪


大集合re

ねこあつめっていうかねこまみれ~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

でも。
白状します。

これ、合成です(ノ▽〃)ペチ
実はドッペルゲンガーがいるんだなw


おまけ。


今回から壁紙も買えるようになったね。

でもさ、私スマホの壁紙は自作の使ってるしぃ~…
使い道ないな~down.gifショボ――(´-ω-`)――ン

と思ったら。


9d5ce011fb2d8b3ee93b3306d0c9429d.png

LINEの背景にも使えるんだね(≧ω≦)b

うん♪
可愛いかも゚+。(〃ノωノ)。+゚


2016-03-16-01-24-56(1).jpg

我が家に生息しているしろくろさん。

うん♪
そこそこ可愛いかも゚+。(〃ノωノ)。+゚

そこそこかいっw





banner blogram投票ボタン

| ねこあつめ | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

